※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真で悩んでいます。鼻、口、口周りの肉が気になります。何を治せばいいでしょうか。

すっぴんブスな写真すみません。
正直に教えていただきたいのですが
どこを治せばいいと思いますか?
自分の悩みとしては鼻が低い、口が歪んでいる、口ゴボ
真顔だとわかりやすいのですが口の下に肉がついたような線ができます😢😢
これって何がだめなんでしょうか、やはり口ゴボの影響でしょうか。
歯並びは悪いわけではありません😢😢
本当に悩んでいて詳しい方、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。
再度載せます

ゆゆゆゆ

ん〜全体的なバランスを見てみないと
って感じですがもう少し人中が
短くてもいいのかなって思いました!

決してブスではないですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり人中が長いですよね😢😢😢
    それは私も思っていました!あと面長ですよね?😢😢
    ブスではないというお言葉はありがたいです😢

    • 1月13日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    どちらかというと面長ですね!
    肌も綺麗ですし全然ブスじゃないです🥰

    • 1月13日
deleted user

綺麗、治す必要ないと思いました😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悩んでいるため、そんなこと言っていただけて
    涙出そうです😢
    口ゴボのせいで、メイクしてもあまり綺麗になれなくて😢😢

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

鼻が低いと思いません。
口は真顔だと歪んだり曲がってる美人も多いです。基本にこにこして隠してます。
口の下の肉も他人は気にならないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際は低いのですが写真で少しだけ高く見えているかもしれません😢😢
    そうなんですね😢😢
    基本真顔になれず、基本笑うようにしています🥲
    やはり自分だから気になるものなのでしょうか、、😢

    • 1月13日
deleted user

肌めちゃくちゃ綺麗です✨
治す必要ないです!スキンケア何使われてるか知りたいです。あとファンデーション💦
綺麗です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にこれはうつりだとおもいます😢😢😢😢
    スキンケアもたいしたことしてないので(;_;)
    もう全然ですよ😢
    乳液ミノン、パック適当で、
    美容液メラノcc塗ってるくらいで安いものばっかです😭
    ファンデもクッションファンデでさサッとって感じで😖

    • 1月14日
まみむめも

きれいな人だと思ったんですが、この回答はだめですよね😂
鼻なんて高いほうだと思います💦
その他もよくわからなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に綺麗ではないのですが、悩みすぎてたので少しだけ希望持てました😢😢
    はなもうつりです、、わすればな?って言うんですか?😢ちいさいお鼻になりたいです💦💦

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

顔が長いのと
鼻が横に大きいのが
気になるかなって思いました🤔
人中と顎を短くして
鼻が細くなれば
すごく変わる気がします✨

唇は厚めで可愛いので
ガサガサが目立たないよう
たっぷりケアしてほしいです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね😢💦
    顔長いのコンプレックスで😢
    アドバイスとっても助かります!!!!!

    ありがとうございます(;_;)
    全くやっておらずカサカサなのでがんばります😢💦

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

不思議なのですが、面長ってしゅっとしてて丸顔からしたら羨ましいのですが、コンプレックスですか!?
書かれてあること全部全く気になりません!
どこが!?ってめちゃくちゃ画像眺めてしまいました。
鼻筋が通っていて綺麗な形の鼻だと思います。
あと、唇の形も綺麗で羨ましいです。
他の方もおっしゃられていますが、肌が綺麗で羨ましすぎます。

誰かに何か言われたんでしょうか?
治すポイントというか、綺麗な形の唇なので、血色良い口紅でチャームポイントを生かしたメイクができると良いと思います。
メイクで綺麗になれないと思うのでしたら、たぶん自分に合うメイクじゃないんだと思います。
どういう雰囲気のメイク顔が好きなのか含めて、美容師さんやデパコス売場等で相談してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

何か私と似ている!笑
鼻が低い、口が歪んでいるは全く思いませんよ!口ゴボも私も似てるので気持ちわかりますが自分じゃなくて他の人からみると気にならないものですね🥹って私が今勉強になりました😂それほど他の人からすると自分が思ってるよりなにも思わないということですかね🤣!
面長は地味に嫌ですよね😭少し太ると横に膨れるのでカバー出来そうな😆私は面長が嫌で脂肪注入しました☺️笑