※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで会った男性との会話で、相手の状況や感情について不安や疑問を抱えています。励ましやアドバイスを求めています。

マッチングアプリで会った方と会いました。

ご飯食べながらお互いの話をしてると、
明日何するの?と聞かれ、
これとこれをする。と伝えると、

明日俺何しようかな、暇なんだよ予定ないし。
〇〇にでも行こうかな〜と言う会話がありました。

そこは敢えて…触れずに、それはどこにあるんですか?
と場所を聞いたりして話を少し逸らしました。

帰りに、ありがとうございましたのLINEを送ると、
今日はありがとう。
また機会があったらご飯いこうね☺️

とラインが来ました😇

脈なしですよね🤣

いいんだ🥹どうせ彼は裁判離婚してるし、
娘さんも2人いるし、会社も自分でやってるから
不安定そうだなって印象だったし🥹

元カノさん達?には、元嫁さんの方にいる中学生の娘さんに会うの、言えなかった…とか言われたし、
え、、、私はシンママだから理解あるでしょう?てことなのか🥹まぁ、あんまり今は嫌とかないし、それでも親子だから会うべきだろうなとは思うけど、関係が深くなるにつれてからの自分の感情なんていま想像できない🙂
って感じだったし🥲

どこか気になっちゃうのは少し良いなと思ってしまったから🙂🙃

励ましてもらえないですか🥲

コメント

機会があったらご飯行こうね、って言われてるなら脈なしではないんじゃないですか?🧐
男の人と女の人で違うと思いますが、私なら脈なし相手には次の機会あると思われたくないので、
こちらこそありがとうございました、って返すと思います🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脈なし相手には、次あると思われたくないですよね😭😱
    わたしも

はい😊✨と返信だけしました。

機会があれば、はあまり会う気が無いのかな…と結構ダメージでした😂

• 1月13日

退会ユーザー

相手の男性は会話に対してもう少し返事欲しかったのかな〜とは思いました😳
    それでも機会があれば、って言ってくれてるのでこれから発展していく気がします☺️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから発展あればいいんですが😭😭😭😭😭😭😭待ってみます😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私的には、明日会えない?って誘ってきてる気がしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくにその後はなにも明日の予定について言われなかったので、誘ってきて欲しかったのもちょっとありました😭
    気を遣ってくれたんですかね。。ラインもそのあと、数回お礼の一言が続いて終わってしまいました😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

どこが脈なしか全然わかりませんでした笑
こっちが予定あるから誘ってこなかっただけかと!
明日特に何もないんですよ〜といえばじゃあ明日なんかしようよ!って流れになったと思いますよ🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくに予定ないって言えば、、よかった😭後悔です。。そのあと、誘ってもらえたら嬉しかったな🥲

• 1月13日
まめ

次の日予定ないからホテルに誘ってるのかと思いました!
脈なしというか、彼女は募集してなくて後腐れないセフレ募集してるとか…?

と、文章だけだと思いましたが実際会ったわけじゃないので違うかも知れないですよね😳
本当に脈なければ返信すらないと思うので、何度かデートして仲良くなれたらいいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は、子供のお迎えもあるから、1時間しか会えないのを知って会ってくれました😊
    会って話始めてからも、お迎え何時にここ出れば大丈夫?と気遣ってくれたので、ホテルは無いと思います😖

デート、、また誘ってもらえると良いです😭😭😭

• 1月13日
s

向こうが脈なしと思ったから
会えて機会があればと言う風に
LINEをしたのでは?と思いました🥺

なのでママリさんが気になってるのであれば
積極的に行ってもいいとは思います😊

ただモヤモヤする所があるようなので
せっかくマッチングアプリですし
もっと自分に合う人を
探してもいい気もしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、子供さんもいるので、子供への理解はある方で、良いなと思いましたが、
    彼が本気なのか、遊びを探してるのか分からなかったので、
    慎重になってしまって、全然話せなくて😖😭

アプリ、他にも良い方がいるといいです😭✨ありがとうございます😭

• 1月13日
  • s

s

私もアプリから結婚したので
    その気持ち分かります🥺
    探り探りになっちゃいますよね😂

きっと見つかると思いますよ☺️
    応援してます📣❤️‍🔥

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ婚された方のお言葉、嬉しいです。
    応援してもらえるんですね🥲😭
    4年くらい元旦那をひきづってたので、出会いもないし🥲…やっと婚活してみようかな頑張ろうかなと思えたので、、良い人が見つかるといいです😭💓

• 1月13日
みぃ

私も脈ナシではなく、明日俺予定ないからどうですか?って言ってたのだと思います。気になるなら、自分から誘ってみてはいかがですか??待ってみるという受け身ではなく、どんどん行ってみてもいいと思いますけど☹️ちなみに私もマッチングアプリで連れ子再婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    予定ないなんて嘘じゃない?…ってその時思ってしまって、
    予定あるって私が言っても、その気なら俺も一緒行って良い?とか、聞いてくれたら嬉しかったな🥲って思ったけど、仰る通り、待つだけじゃなくて、言えばよかったです🥲
    連れ子さんはみぃさんのお子さんと、今の旦那さんと出会い結婚されたということですか?
    アプリで出逢われたんですね😳🥹💓旦那さんはバツイチではなく、独身男性でしたか?

• 1月14日
  • みぃ

みぃ

その気のない人には誘われやすい文言言わないと思いません🤔?
    私はそうです、ペアーズで知り合い再婚しました。夫はバツイチ子持ちですが、親権は元嫁です。私の子供は再婚のときに養子縁組して、夫は私の娘のことかなり可愛がってくれてて幸せですよ😃

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。
    旦那さんは元嫁さんのお子さんに会ってたりしますか?

昨日会ったその方は、若くしてできた子で、もう14歳とかみたいで、たまに会ってご飯とか、お買い物してあげたりするみたいです。

私昨日会った時に、前の彼女さんには、お子さんに会ってるのを言えなかった…でも、子供いるとわかってくれるから、、と言われて、私も普通には嫌だけどな。とは思いました。
    きっと元カノさんたちもそこは理解がなくて、喧嘩とかもあったのかなと思いました。
    独身の女性なら尚更嫌でしょうし😣

自分の子が可愛いのは分かりますし、もう大きい娘さんたちが会いたいとか、これ買って?と連絡してきたら買うのも優しいと思いました。

でも、子供もいるから、そこは理解あるよね、だから良いみたいな感じで。私の子はどうするんだろ、可愛がる気はあるのかな、と思ってしまって😭😢

• 1月14日
  • みぃ

みぃ

元嫁の不貞からの離婚で、離婚後しばらくしたら理由つけて会わせてくれなくなったようで(多分再婚したのか?)、もう3年は会っておらず元嫁との連絡も一切取ってないです。なのでそこに関しては嫉妬はないんですが、もし会ってたらやはり嫉妬はしてしまうと思いますね😭 でも私も元夫とは会ってはいないものの養育費はもらったりしてるし、旦那さん側がバツイチで再婚してる人も多いし、そこはやはり独身よりバツイチの方が理解があると考えるのは普通のことだと思います💦 夫も会わせてもらってはいなけど実子の写真はもちろんデータ残っているし、でも私の子供のことも1番に可愛がってくれていますよ!バツイチだからこそ理解してくるところもあるでしょうし、ママリさんもバツイチな以上やはり妥協しないといけない(相手がバツイチなら面会云々など)とこはでてきてしまうと思います😰 とはいえ、私はバツイチな夫と再婚しましたが、後悔はしてませんし、結婚できてシァセです。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔してないし幸せ、素敵ですー!😭✨✨✨

たしかに😖普通のことではありますよね、理解はできます。
    バツイチになった以上、妥協しないといけないところもあるけど、、彼が好きだな。と思えたら、素敵ですよね。

私の好きという感情と接し方で彼氏どう出てきてくれるか、見てみたりとかできるのかなとも思い瞬き。
    あまりに私の子には無関心、だったら即お別れすればいいし🥲

でもラインも私が止めてしまい、というか、また誘うね☺️と言われてなんで返して良いか分からず、もうご飯誘われることもないと思います🤣発展もなさそうでした。心配いらなかった笑

• 1月14日
  • みぃ

みぃ

そうですね☺️でも離婚したら途端興味なくなる父親もいる中、気にかけくれる父親なだけアプリで会った方は素敵な人だとは思いますけどね✨

ちなみに私だったら、「今日は結局なにしてたんですか?私は○○で意外と予定空いちゃって、この間あんまりお話出来なかったので誘えばよかったと後悔です、🥲」とでもLINEしてみますかね🤔

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の文章なんか誤字脱字ひどくて申し訳なかったです💦
    ですよね、ちゃんと会ってるんだって言ってるのもすごいし、
    気に掛けてるのはいい旦那さんじゃないかと思いました。

お返事上手ですね😭!送ってみればよかったです😣

• 1月15日