※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が急に強陽性になり、タイミングが合わず焦っています。急な変化に困惑し、妊娠の可能性に不安を感じています。

昨日までずっと陰性だったのに今日の夕方急に強陽性になりました。私の中で排卵検査薬は、陰性→陽性→強陽性→陰性というイメージだったため、陽性になる前にいきなり強陽性が出て焦ってます💦しかも今日に限って旦那が不在でタイミングとれません😩腹が立ちます…(笑)
昨日はタイミングとりました。明日もタイミングとりますが、なんせ今日タイミングとらないと妊娠する確率だいぶ下がりますよね…?💧
私のように陰性から急に強陽性になった方いらっしゃいますか?ちなみにドゥーテストです。

コメント

昨日とってるなら可能性はあると思いますよ!

検査は1日1回だけですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性ありますかね🥲💦
    めんどくさくて1日1回しか検査できてないです😖

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんですね!排卵予定日が近付いたら1日2回検査するようにすると、陰性 ⇢ 陽性 ⇢ 強陽性の移り変わりがわかりやすいと思います!

タイミングをとるのは2日に1回でもいいと言われてるので、明日だと間に合うかどうかなんとも言えないですけど、昨日と明日の2回で妊娠する可能性はあると思いますよ!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!陰性→強陽性になったと思い込んでましたが、もしかすると検査してない間に陽性を見逃してたのかもですね💦
    可能性はあると言っていただけて安心しました🥲♡
    もし今回リセットしたら、次の妊活から、おっしゃる通りに1日2回検査して移り変わりをしっかり確認したいと思います🙏✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

昨日とってるなら48時間はお腹で精子が生きてるそうなので今日は大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性でタイミングとれず焦ってたので、そう言って下さって希望が見えました🥲✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
y

全く同じです~😂
昨日はド陰性で予定日より遅れてるのでもはや無排卵?!って思ってたんですけど、いまさっき強陽性になりました😂

うちも昨日タイミング取ってますが、元々行為が好きじゃないし体力無いので今日はタイミング取りません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストですか??
    同じ方いらっしゃって安心しました😂

昨日タイミングとってれば可能性はあるみたいなので、今日はお休みしても大丈夫そうですね🥹
    お互い授かれてますように…!🙏

• 1月14日
ママリ

ドゥーテストで今回まったく同じ事思いました!
前日まで消えそうなくらいの線だったので、あれ?ほんとに排卵するの?
って思ってたら次の日強陽性になりました😳
前回の妊娠も排卵検査薬を使っていたので、こんなだったかなーって疑問に思ってました😅
ドゥーテストは陽性から約1日後に排卵なので、排卵日2日前にタイミング取れてたら可能性あると思います✨
お互い妊娠してますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて安心しました💦可能性あるみたいでよかったです🥹
    ずっと陰性で油断してた時に、いきなり強陽性になるのは焦りますね😂
    ほんとそうですね✨お互い妊娠してますように🙏♡

• 1月14日