※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

明け方か39℃台の熱がつづいてます先程はかって39.9℃でした受診の目安はありますか?💦

明け方か39℃台の熱がつづいてます
先程はかって39.9℃でした

受診の目安はありますか?💦

コメント

ママリ

丸一日出てたなら受診で良いかと😅

• s

s

夕方救急へ行ったのですがただの風邪みたいな感じで言われたんですけど個人的には熱が高いのと解熱剤が効かないのが大丈夫かなと心配で💦

この後に受診するとしたらどういう状況になったらかなと思いまして🥲

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

一回病院行ったんですね!
    解熱剤も弱かったりタイミング悪いと効きにくいことあります😫
    呼吸がおかしかったり水分取れないとかなら救急車呼んで良いと思います!

うちの子も同じくらいの時にRSウィルスで高熱続いて呼吸がおかしくなったので明け方に救急車呼びました😱

• 1月13日
  • s

s

そうなんです!
    ききにくいタイミングあるんですね💦
    毎回効かないんで心配してましたけど毎回タイミングがよくなかったりしてるんですかね🥲

そうですね!呼吸とか意識とか様子が違えば呼ばせてもらおうと思います🥲

そうなんですね💦
    色々と教えて下さりありがとうございます😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

今すぐだと思います💦ぐったりしてません?ご飯は??

• s

s

夕方救急へ行ったのですが風邪だと言われて、、ただ私的に熱が高いのと解熱剤が効かないのがなんだかひっかかって💦
    一応いつもよりは少ないですがご飯は食べれました!今は寝てます!

• 1月13日
さち

水分が摂れないとかですかね💦再度救急へ行っても解熱剤で終わりになると思います💦

• s

s

今のところ少ないながら飲めてはいるので飲めないようなら行ってみたらいいですかね🥲

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

検査などはされましたか?💦
高熱が続くのは気になりますよね😢
うちはそれでアデノウイルスでしたよ💦

• s

s

1週間ほどまえにインフルエンザにかかってやっと熱が下がってよくなってたところに高熱が出ました🥲
    レントゲンだけ撮って肺炎ではないかなって言われました🥲
    他の検査はしてないです!

• 1月13日
ぽん

夕方病院行って、風邪との診断なら、翌朝まで様子みます😅
ただ、明らかにぐったりしてる、水分とれないってなったら、すぐ夜間救急行きます😵💦

• s

s

そうですね💦
    様子みてみてぐったりしてたり水分とれなかったりしたらまた行こうと思います!

• 1月13日