※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お酒で酔っ払っている旦那に唐突にふざけて殴られたり、蹴られたりされたことはありますか?蹴ったのに否定されたり、言い訳されるのが腹立たしいです。これがエスカレートするとDVになりかねません。

お酒で酔っ払ってる旦那さんに唐突にふざけて殴られたり、蹴られたりされた事ありますか?
別にアザができるほどの痛みでもないんですが、蹴ったのに蹴ってないとか、脇腹に当てるつもりはなかったとか言ってるのがむかつきます。
たぶん前に私に言われた事(夫には文句だと受け取られてる事)を思い出してイラッとして手を出してきたんだと思います。
これがエスカレートすると本当よDVになりかねませんよね?

コメント

ままりちゃん

それはやばいと思います、、
いつヒートアップするか分からないし、すぐに何とかするべきだと思います。
お酒をやめさせるのが1番だとは思いますが、、、

  • ママリ

    ママリ

    アル中っぽいんですよね💦
    手が震えたりはないですが、毎日ストロング缶1.5〜2L飲んでて💦

    • 1月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    少しづつ量を減らしてくことから始めるのがいいかと😳

    • 1月13日
ぽん

いや、もうそれDVです。
しかも、アルコール中毒かと。
酔ってる時だけ暴力振るうなら、精神科連れて行って、アルコール中毒の治療させた方がいいかと。

  • ママリ

    ママリ

    「すぐDVとか言う」とか言ってるんですよ。
    痛い痛くないの問題じゃないですよね💦

    • 1月13日
  • ぽん

    ぽん


    手を出された時点で、暴行罪ですから…
    服を引っ張っただけでも、暴行罪で訴えれるそうですよ😅
    なので、ふざけてても殴ったり蹴ったりしたら、もうアウトなんです😔
    旦那さんそういう事知らないんでしょうね😅
    無知なことは罪なので、1度警察に相談してもいいかもしれませんよ😅

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    あざになってなくてもですか?ちょっと調べてみます💦

    • 1月13日
  • ぽん

    ぽん


    数年前変な人に絡まれた時、服引っ張られてて、警察呼んだら暴行罪で被害届出せますよって言われました😅
    時間なかったので、キツく注意しといてくださいってお願いして、被害届は出さなかったんですけどね💦

    • 1月13日
めい

ふざけてなら腕殴られたことあります。
私もやり返しましたが(笑)
そしてあざになりました。

  • ママリ

    ママリ

    じゃれあいみたいな感じですか?
    やり返したら倍で返ってきそうなので😅

    • 1月13日
  • めい

    めい

    じゃれ合いな感じになりますかね…🤔
    本気で痛すぎて本気で蹴り入れました💦

    • 1月13日
けー

あるわけないです。
酒に酔っていてもやったことは暴力です。
ようは酔ってるからやってもいいやという気持ちがあったってことですよね?
1度手が出たら反省してる人でないなら次も出ますよ。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦今日初めて蹴られてびっくりしました。
    背中の上に乗ってきたりして、私がやめてと言っても、子供が引き離そうとしても、愛情表現やとか言って離れないのも気持ち悪いですよね。

    • 1月13日
  • けー

    けー

    愛情表現はそんな形ではありません!
    ヤバいです。
    酒やめるか、飲む日は帰宅させない、別居など方法考えないとですね…💦💦

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    子供達をきつめに抱きしめたりするのもやめてほしいんですよね。他の家庭ではそういう表現方法はしないよと言うと、見た事あるんか?とか言うし…少なくとも夫はそうやって育てられてないと思うんですけどね😅

    • 1月13日
まめ

あります!一発だけですが初めて人から殴られたので驚きと怖さで冷静になりすぐ離婚を考えました!
責めたらそんなに強く叩いてない、大袈裟みたいに言ってきてウザすぎました。

  • ママリ

    ママリ

    生物的に力では勝てないから怖いですよね。証拠が残らないようにわざと手加減してるのかもしれないですし。

    • 1月13日