※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

夜、旦那と2人でゆっくりしたり話したりしていますか?好きな男性アイドルや俳優の話は旦那にしていますか?仲良し夫婦に憧れています。

お世話になってます。

夜、子供が寝たあと 旦那さんと2人でゆっくりされたり話をされたりしますか?
また、好きな男性アイドルや俳優の話などは、旦那さんにしていますか?
変な質問すみません!

私は、旦那とは不仲ではないけど、大好き~って感じでもないです(>_<)
仲良し夫婦に憧れます(>_<)

コメント

ママリ

2人でアニメ見ながらお菓子食べてます🤣🐷笑

好きな男性アイドルや俳優の話もめちゃくちゃしますし、出てたらすぐ呼んでくれます!笑

はじめてのママリ🔰

デザートを買ってきてくれたりするので寝かしつけの間に家事やってくれて2人の時間を作ってます!

どちらもお喋りなのでずっと話してます笑

はじめてのママリ🔰

リビングで各々好きなことをしています
時折、話したり話さなかったり
ゆったり過ごしてます🥰

子供が8時には寝るので2人で3時間くらい晩酌したりお話してます🥺
好きな男性アイドルの話は特にしませんが一緒に観たりしますよ👀
いるのが当たり前になってしまって私も大好き〜って感じではないです(良くないですね😹)

はじめてのママリ🔰

子供と一緒に寝室に行くので2人でゆっくりはないです。
普通にこの人イケメンとかあーかっこいいとか私の彼氏がぁ🥺💖とかディズニーランド〇〇(私のイケメンと思う有名人)と行きたいなーとか言ってますよ😂

まー

だまーってお互い携帯触って寝る時間になる時もあるし、おやつ買ってきて一緒に食べながらドラマみたり。
私はこの人が好きとは言いますが、何がいいとかキャー!!!🫶とか、そんな話は全くしないです😂笑

しますよ〜!

私がYouTubeでジャニーズの動画を見たりするので一緒に見て、私がベラベラ喋ってます😂
旦那は喋りが上手くない(自分で言ってました)から喋ってくれる方が助かる。楽しいよ、と言ってたので遠慮なく弾丸トークしてます(笑)

最近は旦那にも推しが出来始めてるみたいで嬉しいです☺️

2人でゆっくりしてます😊
話したり一緒に何か食べたり映画見たり、、
ただ2人でソファでくっついて寝転びながらお互いスマホいじるだけの時もあります😌

好きな男性芸能人はいないです💦(夫が推しです🤣)

ちゃん

寝たあとはそれぞれゲームしてます!ゲームしながら話したり、私は好きなグループがいるのでそのSNS見漁って話したりしてます!

なあちゃん

しますよ!

2人とも寝たあとは旦那が次の日が休みであれば映画見たり
仕事の日は隣同士で横になってお話したりします😊

一緒にテレビを見ててかっこいいなーって思ったら言っちゃう時はありますけど好きとかはないです😊

はじめてのママリ🔰

2人でなんでも話したり晩酌したりしてますよ😮´-

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんばんは😁
しますよ!撮り溜めやアニメみたり、でもってカップ麺やポテチ、私へのスウィーツ、刺身(旦那の夕飯半額の刺身笑)食べたりしています😊
話は子供のこと、義父母との旅行計画、旦那の話、ゲームの話、休みの日の予定などですね🗓️

私自身俳優系は顔が覚えれない・興味が薄いことを伝えてありますが、好みの顔はほりが深い外国人と伝えてあります😂

より

たまにしかないですが、他愛無い話をしたりしてます。

はじめてのママリ🔰

子供たちのおもしろエピソード教えたりあとは各々スマホいじってます!私が韓ドラにどっぷりはまってるので旦那の話しはいってこないです😂