※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

たった今、夫の喫煙が発覚しました💧長男妊娠と同時に紙タバコを辞めまし…

たった今、夫の喫煙が発覚しました💧
長男妊娠と同時に紙タバコを辞めました。
それから今まで全く吸ってないと思っていたら、数年前に電子タバコを再開し1日5本ほど吸っていると。
発覚したきっかけは、2人で探し物をしていて夫の仕事の鞄を見たからです。
いやーほんとびっくりしました💦
仕事が激務で毎日本当に大変そうですし健康に気をつけながら吸っても良いとは思います。
が、数年間隠されてた事。鞄から見つけた時に聞いたら見苦しい言い訳をした事💧
気付かなかった私もバカですが💦

認めてからはこれが最大の隠し事です、、と謝られました😂
再開した時に言ってくれれば良かったのに😂
ちなみに私は一度も吸ったことが無く大嫌いです…苦笑
とりあえず紙タバコよりは臭くないし、、いいのかな。。
隠し事はほんと嫌ですねー💧

コメント