※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供の保湿剤について、アトピタを使っていますが、変えた方がいいか悩んでいます。

1歳の子供の保湿剤についておすすめ知りたいです!何を使ってますか?

新生児の頃から今も変わらずアトピタ使ってますが、ふと、変えたほうがいいのかどうなんだろうと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも
アトピタ→アロベビー→ヴァセリンのボディローション
に行きつきました!
アトピタで保湿力が物足りないとかであれば変えてみるのもありです😌
そうでなければ無理に変えなくても良いと思います😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほどです😳
    頬のあたりにポツポツがあるのが気になっているのですが変えて失敗しないかと思うと…😨

• 1月13日
きーまま

我が家もずーっとアトピタです😌
新生児のころジョンソン使ってましたが湿疹酷くなってアトピタに変えたら治ったのでそれ以来ずっと使ってます😌

• ままり

ままり

何歳になってもずっと使えるっていいですね😳
    うちも特に大きな湿疹はないのでこのままでいいか悩みます🤔

• 1月13日
  • きーまま

きーまま

新しいものに変えてトラブルが出るのも嫌なので我が家はこれからもアトピタにお世話になります☺️

• 1月14日
  • ままり

ままり

そうですよね!お試しサイズならまだしも大きいの買って失敗😵なんてなったら…
    ありがとうございました✨

• 1月14日
みみみ̯ꪔ̤̮

現在はアトピタ、顔まわりはママアンドキッズのこってり系クリームを重ね付けしてます!

新生児はママアンドキッズのミルクローション&クリーム、その後はピジョンのローションやアロベビーも試しましたが今が1番コスパも良いし落ち着いてます( ∩_∩ )♡

• ままり

ままり

重ね付けなるほどです!😳
    ママアンドキッズ評価高いですもんね✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

キュレル使ってます☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!なるほどです!😳

• 1月13日