※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ
子育て・グッズ

アンパマンの哺乳瓶で160mlのミルクを飲むのに時間がかかり、飲みきれないことがあります。Pigeonの哺乳瓶では5分で飲み終えた経験があり、この哺乳瓶の適合性について知りたいです。

アンパマンの哺乳瓶を
使ってる方にお聞きしたいです👂

寝る前と旦那が子守の時にミルクなのですが
160mlを毎晩30分以上かかって飲み終わります😅
それか全部飲みきれません🍼

4ヶ月くらいからこの哺乳瓶を使い始めて
拒否などはなく乳首はMのクロスカットで
蓋を緩めにしてもなかなか進まず…
こんなもんかと思って飲ませていたのですが
実家にあるPigeonの母乳実感で飲ませてみたら
160mlを5分で飲みきりました😮

ただこの哺乳瓶がこの子に合ってないのか
この哺乳瓶がこんなもんなのか知りたいです😊

コメント

moe

乳首があっていないか、空気口が塞がってるなんてことはありませんか?

  • みさこ

    みさこ

    空気口は塞がってはないと思うので
    やはり乳首が合ってないんですかね💦
    色々試してみます🍼

    • 3月11日
  • moe

    moe

    でも泣いたり加えなかったりはしないんですよね?

    時間かかっても飲んでくれるなら乳首があってないわけじゃないのかな?とも思いますけど、、、

    • 3月11日
バリィ

この哺乳瓶の大口の乳首に変えて飲ませましたが全然ダメでした。でてるかすら微妙で一回でやめました。
5分で飲んでむせたりしてないならそっちの方があってるんじゃないですか?
ミルクの飲む目安だいたい10分になってますし長いと赤ちゃんもこっちも疲れますしねー。うちもいろんな哺乳瓶試してボツになったやつたくさんありますよ( ;∀;)

  • みさこ

    みさこ

    確認したらクロスカットではなく
    大口でした🍼
    そうなんです‼︎
    出てる感があまりなくて…
    大体10分くらいなのですね!
    目安が分からなかったので
    随分飲むのが遅い子だと思ってました(笑)
    もう一回実家にあるやつで飲ませてみて
    飲みがいい様であればそっちに
    変えてみます✨

    • 3月11日