※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

家事が終わり、子どもたちも寝たのでゆっくりできると思ったらトイレに行ったらドアベルが鳴り、上の子も騒いでいたため下の子が起きてしまい、イライラしてしまった。

家事終わって、下の子も寝てるしやっとゆっくり出来ると思ってトイレ行ったらピンポーンって鳴って、上の子もピンポン鳴ってるよってうるさかったから下の子起きた、、まじでイラっとしてしまった💧

コメント

みとこやんまさよしちめし

一瞬にして、ゆっくり時間無くなったのですね。ピンポン相手は誰やったんですか?

• KT

KT

そんな感じです💦配達の業者だったんで仕方ないんですけど、なんで今?と思ってしまいました😣

• 1月13日
  • みとこやんまさよしちめし

配達なら仕方ないと思いますけど、宗教とか訪問販売なら怒り覚えます

• 1月13日
  • KT

KT

そうなんですよね😣宗教はあんまり来ないんですけど、ソーラーパネルの営業はよく来ます😱営業お断りのステッカー張りたいです笑

• 1月14日
  • みとこやんまさよしちめし

ソーラーパネルもイラっとしますね

• 1月14日
  • KT

KT

ほんとにしょっちゅう営業来るので最近は対応が適当になってきてます🤣笑

• 1月15日