※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ ³˘)♡
お仕事

旦那の給料が良くなくて転職考えていますが、今の職場は3月いっぱいまで行かないと。転職経験のある方、4月まで待ってくれる職場を探されましたか?工場での転職も検討中です。

旦那の給料が良くなくて転職考えてます!
でも今の職場が3月いっぱいまで行かないとで…
旦那さんが転職したことがある方、4月まで待ってくれる所を探されましたか??
ギリギリで探されてるんですか?
次は工場で探そうという話しになってます。

コメント

𖠋𖠋𖠋

私自身の転職ではなく主人ですが、引越しを伴う転職だったので、10月11月頃に面接して5月入社で一社目は受かりました☺️
二社目は6月に面接して8月入社でしたよ🤝

転職理由等全て話せば理解してくれる会社なら待ってくれると思います!

• ( ˘ ³˘)♡

( ˘ ³˘)♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    5月入社まで待ってもらえるのいいですね🥹
    理解してくれる会社!そんな所を探せるといいのですが😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私の場合の転職ですが…正社員だと入社の時期ってある程度、交渉できると思いますし、入社時期、応相談もあります。4月なら年度が始まる時期なので、新卒もいるだろうし入社しやすいと思います。

• ( ˘ ³˘)♡

( ˘ ³˘)♡

旦那の今の仕事が3月いっぱいは辞めれそうにないので、4月まで待ってくれる所を探しています😂
    待ってくれる所なかなかないと思っていました💦

• 1月13日