※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

今日は旦那さんが洗い物してくれました❤️でも、不機嫌😂なんでやねーーー…

今日は旦那さんが洗い物してくれました❤️

でも、不機嫌😂

なんでやねーーーーーん😵

してやった感満載🙆🙆🙆

いやいやいやいや、洗い物したのなんてめーーーーっちゃ
久しぶりやん!!!!

わたし、毎日仕事して、子供風呂入れてやってますけど?

たまーーーにする洗い物くらい機嫌よくしてくれたらいいやん!!

ラプンツェル終わったらやろうと思ってたからおいてただけやし、一応後でやるからいいでーって声かけたし、毎日バタバタとしてるから少しくらい休憩してもいいやん!ラプンツェルくらい見てもいいやん!!!

今日は夜ご飯、義母にもらったお寿司やから勝手に冷蔵庫から出して食べてーってのもいらんかったんかな、

コメント

ゾロりん

ありがとー!♡大好きーみたいなのを待ってただけじょないでしょうか

• 黄色いママ

黄色いママ

コメントありがとうございます😊

やっぱり、そこまでした方がよかったですかね😓
    分かってはいるものの、気持ちがついていかず、普通にありがとう、になっちゃいました😢

• 3月10日
  • ゾロりん

ゾロりん

私はふつうにありがとーも言えない人です>_<いつもこれくらいやってるから当たり前でしょ!って思ってしまうので。

でもきっと男の人はこれ目的かと…

• 3月10日
  • 黄色いママ

黄色いママ

そーなんですよ!!
    私が洗い物しても当然ありがとうなんて言われないですし😤

もう少し演技派になりたいです笑

• 3月10日
まし

私はいつもやってるのに何そのドヤ顔ー!って思いますが、男の人って、しょせん大きな子供でしかないので、嘘でも乗せておけば調子に乗ってやってくれると思っています(^^)

• 黄色いママ

黄色いママ

大きな子供!厄介ですよね(><)
    演技派になりたいです😂笑

• 3月10日
  • まし

まし

私も気持ちに余裕がないときはできないので、余裕は常に持つように気をつけていて、
    定期的に気持ちの整理をするよう心がけています(^^)

• 3月11日
ママリ

すごーーく助かったーー!
洗い物してくれるだけで全然ちがうー!ありがとーーーって待ってたんじゃないですか?笑

• 黄色いママ

黄色いママ

そーなんですよね(><)
    言わなきゃーと分かってはいますが、いつもは私がしてるのになんでそこまで😵って思いと葛藤です😢

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

私もあまり褒めないタイプなんでわかりますー笑
    ここぞ!!って時に褒めるし、謝るので 機嫌が悪いとか無視です!
    言いたいことあるなら言え!
    言わないなら態度にだすな!
    これ私が決めたことです!笑

• 3月11日
zu

大袈裟に言うだけで 男の人って喜びますよね🙄(笑)心では たまにしかせんくせに😤って思いますが、ちょっと大人になって、大袈裟に感謝を伝えるようにしてます(笑)

• 黄色いママ

黄色いママ

旦那は単純なので、大袈裟作戦はかなり効くんです💕私が操りきれてないです😭💦

• 3月11日

勝手に冷蔵庫から出して食べてーが嫌だったのかな🤔
もし、テレビを観ながら、その言葉を言っていたら、ウチの旦那の場合は不機嫌になるかもです⤵️

• 黄色いママ

黄色いママ

そーなんですよねー!
    ちょっと、亭主関白がただようので、だいぶ無理してると思います笑

• 3月11日
きぃ

洗い物してくれてる後ろからギュってしてありがとう😊だけでも喜びますよね笑

• 黄色いママ

黄色いママ

後ろからギュとかかなり可愛いですよね😍単純ですよね笑

• 3月11日