※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

店員に注意してもらった対応は適切でしょうか。

皆さんならどう思いますか?

この前、モーリーファンタジーのよくばりパスを購入し色々なゲームで遊んでいました。
すると、息子がハンバーガーを作るゲームをしたいらしく行くと一年生くらいの子が先に遊んでいたので終わるまで後ろで待っていました。
その子が終わって『もう出来るよー!』と息子に話していたらその子が続けてまたやり始めました。
私は『あ、、、、』と思いましたが、何も言わずもう一度待ちました。

2回目終わってさぁやろう!と思うとまた連続でやり始めたのでさすがに『次変わってくれる?』と言うとこっちを見ましたが、返事はなし。

すると旦那が来て『まだ待ってるん?』と言ってきたので私が事情を説明してる間に3回目が終わるとなんと4回連続でやり始め流石に旦那もイライラしたのか、店員さんを呼んできてその子に注意してもらうように言い、やっと変わってくれました。

確かに、ゲーム自体には『並んでいたら代わりましょう』みたいな注意書きはありません。

この場合、店員さんに注意してもらった対応で良かったのでしょうか?

コメント

deleted user

よかったと思います。
そんな注意書きなくても、次待ってる人がいたら一回やったら交代するのは当たり前のことです😂

はじめてのママリ🔰

なんで無視するん?
聞いてる?待ってるんだけど?どけてくれる?
ってしつこく聞きます😂

ママリ

よかったと思います!!
そういう子以外と親に言いに行くというとビビってすぐ変わってくれます😂
なので変わってくれない話を聞いてくれないクソガキがいたら
誰ときたの?ママ?パパ?あの人かなー言ってくるねーと言います😂
店員さん呼びに行くのもめんどくさいので大体この手でどかしてます!