※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

精神疾患持ちで薬を服薬中。完母かミルクか悩んでいる。完母できるか心配。薬服用中はミルクになるか心配。来週産婦人科受診予定。

精神疾患お持ちの方、完母ですか?それともミルクですか?3人目を授かりましたが、病院と相談し、薬を減らしてますが飲んでます。2人目出産してから精神疾患が悪化したので上2人の時は薬を服薬してなくて完母で育てました。今回は薬を服薬してるので完母は無理かなと思いますが、完母ですと薬を少しでも服薬してるとミルクになりますよね?(まだ初期の段階なので産婦人科受診は来週末になります)

コメント

精神疾患持っています。
薬飲んでるので、生まれた時からミルクでした。
薬の種類によって変わってくるので、精神科の先生に相談した方がいいです💦

• まる

まる

コメントありがとうございます。次の心療内科受診日に先生に相談して見ます☺️

• 1月13日

退会ユーザー

それが一番だと思います✨
    ちなみになんですが💦余談になりますが気にしていればなんですが、
    最初っからミルクでもうちの子は風邪一つ引いたことないので、
    完全ミルクでも、全然気にしなくて大丈夫だと思います😊❤️✨

• 1月13日