※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がインフルBで出張中、周囲の同僚に帰るよう言われて困惑。治ってから帰れと伝えるも聞いてもらえず、隔離部屋や必要な物がない状況で子供との対応に悩んでいる。再来週の予定もあるため、うつされたくないと不安。

旦那がインフルBでした。

今出張先にいて、会社の事務所(アパート)にいるのですが
周りの同僚達が明日帰るので
それに合わせて帰る予定だと言われて😇

え?なんで?治ってから帰るじゃダメなの?
と聞いたらそんな仕事休んでられないからと言われて
そんなインフルで高熱ぶっかまして帰ってこられても
家族にもうつるし、出勤されても周りが迷惑すぎん?
普通の風邪じゃないんだから
ちゃんと治ってから帰ってきて仕事行ってくれよ😇
と言いましたが帰るとききません…

隔離部屋作っといてとか言われるし
そんな余分の布団とかもないのに😓
子供達連れて今からマットレスや毛布買いにも難しいし
どうしようか考え中です。

てか帰ってきて欲しくない😂
再来週に推し活も控えてるのにうつされたくない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の事務所は誰も出入りしないのでしょうか?

  • 🔰

    🔰

    はじめてのママリ🔰
    会社の事務所と言っても、友達達で共同で住んでるただのアパートなので明日には皆帰って誰も居ないそうです🤔

    • 1月13日
momo

いやいや、残って!!ってなりますね🥺
自分より子供たちのこと考えて欲しいです😢

  • 🔰

    🔰

    申し訳ないが残って欲しいです…
    高熱フラフラで運転されても困りますし😭

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

会社の事務所ってのがよくわかりませんが、会社の事務所にいる方が迷惑じゃないですか??
そんな人、会社に居たら嫌です😣
とりあえず家に帰ってきてもらって、仕事には行かせず、家で看病するのが常識かと。。

  • 🔰

    🔰

    会社の事務所と言っても皆で共同で住んでるアパートなので、皆明日には一旦帰るので誰もいないです!!
    なので残ることは可能ではあります!!
    逆に高熱でフラフラなのに4時間も運転はさせられないです😓

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車なんですね。。それは心配。

    • 1月13日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

アマゾンで届かないですかね?
急に言われてもこっちも子連れ無理だよ。と部屋だけ用意して床で寝て貰う。
だから、そこに留まれるなら留まれ!て言ってるのに。
布団や毛布も降って湧いてくる訳じゃ無いんだよ。
3歳何とか言えば後ついて来るでしょう。1歳ベビーカー乗せても布団持ったら誰がベビーカー押す?抱っこして布団誰が持つ?
ちょっと考えたら分かるだろ?
我慢しろ💢
だね!!

  • 🔰

    🔰

    届きますかね?🥲プライム会員なので見てみます‼︎

    出来れば治ってから帰ってきて欲しいですが、次の仕事がこっちなのでさっさと帰りたいんだと思います😓

    • 1月13日