※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日タンポンを入れたかどうか分からなくて不安です。指で確認したところ、何も感じませんでした。ナプキンやペーパーに汚れがついていたため、入れていない可能性が高いです。安心して大丈夫でしょうか?

昨日寝る前タンポン入れたか、入れてないか分からなくて焦ってます😢

昨日生理3日目でした。
経血量が多いので3日目もタンポン(多い日用)入れて寝るのですが、さっきいつもの感覚でトイレに行ったら紐がなかったです😱
念のため指入れて確認しましたが、何か入ってる感じはありませんでした💦
昨日タンポン入れた記憶もないので、入れたのか入れてないのか分かりません😭💦
息子に「昨日ママ寝る前トイレ行ってたっけ?」と聞いてみたら「行ってなかったよ」と言ってました。
タンポンしてても漏れたりするのでナプキンの汚れはあまりあてになりませんが、タンポンしてたら汚れないだろうなってところが汚れてました。
ペーパーで拭いたときはがっつり経血がつく感じでした。

タンポン入れた記憶もなく、指入れて何も無く、ナプキンやペーパーの汚れからして入れてないってことで安心して大丈夫ですか?🥲

タンポン入れててもあまり違和感感じないタイプです🥲

コメント

👦🏻👧🏻💓

仮にタンポンが中に残ってたとしたら怖すぎるので私だったら念の為に病院行きます😭

異臭とかしませんか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

異臭はしないです💦

• 1月13日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

異臭がしないなら大丈夫だとは思いますけどね😂

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

紐ごと入ってしまうのは今までないからありえないだろうし、長時間入れっぱなしだと異臭とかしてきますよね😨
    息子もトイレ行ってなかったよと言ってるので大丈夫ですよね😂💦
    ずっと寝不足でところどころ記憶無くなるので困りました😞笑

• 1月13日