※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

旦那が朝帰りし、車を使ってスイミングに行く話。旦那が遅く出るので慌てるが、旦那がいないと楽。

多分朝帰りしたと思われる旦那💩
何様俺様😇😇😇←

スイミング連れてくから車使うね〜🚗³₃と声掛けたら
(寝てたけど笑)
絶ッ対ぶつけないでよね😑💔とまあ…
お願いね〜気を付けてね🚗³₃と言うならまだしも。

駐車場も混むって分かってたから
早めに出て来てスムーズに停めれたし
ぴ-🐥も自分でお着替えとか準備出来て
一石二鳥だった!(´▽`)
旦那いると割とギリギリに出るから
こっちがあたふた😫


むしろ旦那いない方が楽…😇

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

スイミング同じ時間帯の子の
ママ達毎回毎回大きい声で
話してるんだけど
普通に園の悪口とか言ってる…

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

たまにしか家の車運転しないから
昨日今日と私の運転を満喫したぴ-🐥に
ママ運転上手だね〜♡と言われてちょっとホッとした🥺

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ろんちゃん、おはよ☀️

マジ何様俺様だな( *´˘`*ꐦ)
ぶつけないでねじゃなくて運転気を付けてねって言い方で全然変わるのにね❗

大丈夫✨そんな人達は1番自分達が言われてるから👍

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    トサぴおはよぉ〜(。・ω・)ノ゙
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    ホント何様俺様だよ😫
    スイミングの月謝出してくれてるけど、1人じゃ連れて行けない奴に言われたくないわ😑
    とりあえず何でもお金だけ出してくれればいいや。と思うようになったよ笑

    その人達下のお子さんいるんだけど、いたずらしても全然注意しないんだよ…

    • 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ねー( *´˘`*ꐦ)
    金出しゃ終わりじゃないからな⁉️だよね👊💥

    マジか……厄介ママだな😩💨

    • 1月13日
deleted user

朝からお疲れー!

長男が通うスイミングでも、次男の園の卒園生の親が、長男の通う小学校の先生の悪口言ってて引いたわ😱
だから園からちゃんと自覚を持ってって言われるんじゃんって…同じ園の保護者として恥ずかしすぎるーー💣

ご主人、何様俺様🤣
土曜日のスイミングって混むよね🚗🚗

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    お疲れ様!(´▽`)
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    朝帰り許してやってんだから
    車使うくらい大目に見ろだよね😑🙌
    結果無事帰って来たし
    マックまで買って来てやってさ😫😫

    マーちゃんとこも変な親いるのね😭
    大きい声で悪口言うなよって
    思うよね😂

    そして土曜スイミング
    混み混み🚗🚗³₃
    早く出といて良かったよ(^-^)V
    駐車場余裕あったから
    スムーズに入れた(っ´ω`c)

    • 1月13日