※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日1人で東京まで行きます。(クリニックです)すごい田舎から行くので…

明日1人で東京まで行きます。(クリニックです)
すごい田舎から行くので不安です
ちなみに新幹線と電車です
気をつけることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東京のどこに行くのか分かりませんが、そんなに気負う必要も無いかなと😊
ただ、人が多いのと駅などは沢山出口があったりホームがあったりするのでその辺は間違えないように気をつけた方が良いかな。

はじめてのママリ🔰

いうても同じ日本ですから、特に気をつけることは無いと思います!!
ただ、最近物騒な事件も多いのでそれだけは気を付けてくだい😭

サクラ

何も気にすることないと思いますよ。田舎でも都会でも同じだと思います🤔

駅で歩くの遅いとか、変なところで立ち止まるとかすると、ぶつかられる事あると思いますが、あとは特に何もないです。

はじめてのママリ

都内のどこかにもよりますが、出口の多い駅だとちゃんと確認しないと一駅分くらい歩く羽目になります。

やすばママ

田舎よりは電車の本数も多いし、乗り遅れたって、5分後には来ますよ👍

強いて言えば乗り換えの駅によってはまじで迷います!!
新宿は私も未だに迷う。池袋、渋谷....人が多い所は乗り換え口も多いので気をつけてください🙇‍♀️
私も新潟のド田舎から東京に彼氏に会いに来てましたが、最初は乗り換えれなくて、1本逃したーとか結構ありました。電車の乗り換えアプリ使ってても乗り換え口がわからんくて、乗り換える時間としてアプリが設定してる時間では乗り換えられなかったこともしばしば...。
あと、乗り換え口ばかり探して上ばかりみて歩いてて、後ろからぶつかられたり、エレベーターの列に割り込まれるのはしょっちゅうあります!!