※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親がキツくて生きづらい。干渉があり、宗教的な圧力も。縁を切るべきか悩んでいます。

母親がキツいです。

私は28歳で子供もいて実家の近くに住んでいますが
私がどこか出かけるたびに
どこに行ったのか干渉してきます…

また遊び行ったの?誰と?など。。
それに自分で稼いだお金で何か物を買っても
そんな高いもの買ってどーのこーの
何かしら口を突っ込んできます。

この年齢にまでなって親が子供の干渉してくることは普通ですか?かなり生きづらいです。

それに母親は宗教的なものにハマっていて(祖母が会長なのでもう辞めることは無理です)小さい頃から毎週のように連れて行かれ、何かいいことがあれば神様にお礼をしなさい、悪いことがあれば神様に謝りに行きなさいと、行きたくないと言えば不幸になるだ怖いことが起こるだ散々脅されました。 
大体ここに行くと私が前世してきた行いみたいなのを言われて直すようにとか色々言われます。
あとは毎月無事に生活できたお礼としてお金を支払うようにも言われています。

いまだに連れて行かれて、行きたくないというとヒステリックになり、本当にしんどいです。。
縁を切るべきでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

縁を切るか物理的に離れるほうがいいとおもいます

縁切った方がいいです……