※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
雑談・つぶやき

息子の1歳の誕生日にディズニーランドに行くか迷い、断念した女性が励ましを求めています。

昨日は息子の1歳のお誕生日でした🎂
誕生日にディズニーランドに行くかすーごく迷ってて結局寒さやまだ歩くことができず、ランドにはハイハイをさせてあげられるような場所もないと思い1日抱っこなどで動けないとグズグズしそうな気がして断念しました🥲
場所によってはベビーカー拒否だし乗り物も乗せたことなくて主役である息子が楽しめなかったら…とゆうのもあります。
前日まですごく迷ってて昨日もお天気良くてこの時期にしては暖かかったし今もずーっと行けばよかったかなーとかモヤモヤと🤣
歩けるようになって暖かくなってから行けばいい話なのですが初めての誕生日にデビューさせたかった気持ちが消えず…🥺本人覚えてないし親のエゴなんですけどね💦
諦めの悪い私にどなたか励まし?やめてよかったと思えるお言葉いただけませんか🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うち上の子1歳のお誕生日にランドデビューしましたが3歳になった今何も覚えていませんよ😂
今まで何回も行ってますが、この前シーに行ったことだけ永遠に話してるのでそのくらいになってからで十分だと思います!

• A.

A.

そうですよね🥲
    せっかくなら本人楽しめた方がいいのでこれでよかったと思います!

• 1月15日