※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしが細かいこと気にしすぎなのかもしれませんが、旦那の家族+わた…

わたしが細かいこと気にしすぎなのかもしれませんが、旦那の家族+わたしのグループLINEがあるんですけど、遊びにくる日とかの当日とかにLINE送ってくるんですが「兄ちゃん、今日大丈夫?」って送ってきて旦那起きてないことあるけどわざわざ「兄ちゃん」って入れるのでわたしが返さない方がいいかなって思って(笑)
地味にうざいんですけどわかる人いますか🤣?
本人は気にしてなさそうなんですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

間違いなくご主人宛なので気にしなくていいと思います!笑
うちも妹に家族みんなそんなふうに送ります🤣

はるママヽ(。・ω・。)ノ

分かります(笑)
個人LINEでしてくれですよね😂

ママリ

兄ちゃんまだ寝てます😂
って送っちゃいます(笑)