※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

してもいない浮気を疑われたのですが、私が何か気をつけるべきですか?昨…

してもいない浮気を疑われたのですが、私が何か気をつけるべきですか?
昨夜夫が落ち込んでるのでどうしたの?と聞くと、さすがに浮気を疑ったと。
私の今回の生理が10日ほど遅れており、夫婦で夜の生活は頻度は少ないのですがあるので妊娠検査薬を使うも陰性。
避妊はしていますがコンドームのみなので、3人目は今は考えていないのでピルも使ってみようかなぁと話したところ浮気を疑われたようです。
他にも急に美容に気を使うようになった(30代も半ばになったのでスキンケアに気をつけようと思っただけです)、今話題になっている松本さんのニュースで浜田さんも浮気していたことを悪く言わなかった(無理やりは最悪で、まだ同意があった分浜田さんの方が不倫の方がマシみたいな話をしただけです)、触ると嫌がる(何か作業してる時や寝かしつけもやっと終わってのんびり趣味を楽しんでいる時なので今はやめてーといってしまう時もあります)と色々重なって疑ったと。
まーったくの事実無根で毎日仕事に行って家に帰ってきて寝ているだけの生活なのですが、私がなにか配慮すべきなのでしょうか…
正直昨日は腹が立って怒ってしまいました。

コメント

腹が立って怒るのもむしろ浮気疑ってる人にやったら逆効果でバレそうで逆ギレ?と思われる気もしますけどね😂意外と本人は気にせずしてることでも相手は疑うってことはよくあることだと思います。信用してないの、と言う人も居そうですが大体の方って信用してるから浮気を見抜けずショック受けてる訳ですし。信用しすぎも宜しくないですからね😂

• くろまる

くろまる

怒ってしまったのは良くなかったですね。
    なるべく疑われる行動しないように気をつけます。

• 1月13日
H_mom

このパターンで、元旦那が
めちゃくちゃ不倫してました🫨

• くろまる

くろまる

私が悪いみたいですね。
    気をつけます

• 1月13日
  • くろまる

くろまる

すみません、悲しくなってしまってせっかく返信してくださったのに嫌な言い方になってしまいました。
    確かに客観的に見たら疑ってもおかしく無いかもしれないですね。
    なるべく疑われないように行動できたらなと思います。

• 1月13日
  • H_mom

H_mom

違いますよ😊
    くろまるさんが疑われないように
    する以前の問題です😣❗️

疑う人って自分に
    やましいことがあるから
    人のことすごい疑うんです💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味が違うと思いますよ💦
    そもそも旦那さんが浮気してるくせに、自分のことを棚に上げて本当は旦那さんが浮気してるって意味だと思います。自分が浮気してるから、奥さんも浮気してるんじゃないか?って不安になるんだと思います。
    だから、主さんが気をつけることなんて何一つないし、むしろ相手を疑ってみては?

• 1月14日
  • H_mom

H_mom

それですそれです😣❗️

• 1月14日
  • くろまる

くろまる

確かにそれもあるかもしれないですね…
    お互いスマホが見れる状態にはあるのですが、そういう可能性もなきにしもあらずと思ってみます💦💦

• 1月17日
Las kids

怪しまれて逆ギレしちゃったら逆効果で慌てて余裕無くなってるようにとらわれてしまうので今後は冷静に何言ってんの?ぐらいがいいですね☺️
浮気してるって勘違いされて落ち込むほど主さんのこと愛してる旦那さんってことでプラスに思いましょ~🩵
本当にしてないなら堂々と😆そんなに私のこと好きなんだ〜ぐらいに😆

• くろまる

くろまる

すぐに逆ギレしたわけではなく、理由を説明してたら俺が疑ってた理由を説明するから浮気してたと仮定して話を聞いてねとか言ってきたのでなんでしてないのに仮定しなきゃいけないんだと言われたので腹が立ってしまいました。
    生理もまだ来ていないので不安定になっているせいもあるかもしれません。
    確かにそう思ったら楽かもしれないですね。
    ありがとうございます。

• 1月13日
  • くろまる

くろまる

仮定しなきゃいけないんだと言われたので→仮定しなきゃいけないんだと思って、ですね。すみません…

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

いやー、それは腹立ちますよ。くろまるさんが悪いとは思いません。白を証明するのって黒を証明するより難しいですしね。

毎日頑張って日常生活を回しているのに疑われて悲しかったと言いましょう。

そういことを口に出して言うのは信用問題だから、化粧品とかピルとかじゃなくて真っ黒のLINEとか写真とかあって初めて口にしていい話と言ったほうがいいです。

• くろまる

くろまる

生理があまりにこないので気持ち的に不安定なせいもあったかもしれません。
    気遣ってくださってありがとうございます。

• 1月13日
ママリ

えっ!!浮気を疑うほど愛されてるんですね🤗💓普通はお互いに空気のような存在になったり、干渉しなくなるのに旦那さん可愛いですね😄
「もぉ~♡ヤキモチ?」って笑ってあげれる状況だったら良かったですね😂

• くろまる

くろまる

そういう考え方ができたらいいですね😊なるべく穏便な考え方ができるようになりたいです!

• 1月17日