※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

父がお昼にお寿司を食べていたら、母が悪化した息子を抱っこしていたことに腹が立つ。

お昼にお寿司を頼んだら自分ばかりいいやつを食べていた父。
夕方母に「絶不調だ。食べなきゃ良かった」といい終いには息子を抱っこしていたから悪化した。
まで言ったそうで非常に腹が立ちました。
抱っこしててなんて頼んでないしなんなら遊んでるところを妨害してまで抱っこしたのに。

コメント

❄

仮にたとえ自分は安いのを食べても、子供だけいいものを食べさせるのが親かと思ってました…自分だけいいお寿司?の時点でありえないなぁと思いました💦
その後のくだりもひどいですね…そんな父親いるんだ🥲
帰省しなくていいのでは?
いちゃもんつけられて子供も触らせたくないです🥲

• まる

まる

お寿司とお弁当どちらがいい?って聞かれてお寿司と答えたらちらし寿司渡されて自分は折食べてました😑
    しかもそれで調子悪くなったとか…
    今回は用があってでしたがもう会わせたくないです😮‍💨
    マイナスな事しか言わずよだれも汚い、💩はくせぇって息子に言いますからね。
    まだ1歳でも感じるものはあるはずなのに🥲

• 1月13日
  • ❄

なるほど…
    ちらし寿司か折かそこは子供に選ばせないんですね😓失礼ですが、今回の言動だけでいうとなりたくない親の鏡ですね…。(日頃はそんなことないのかもですが🙏)

調子悪くなったのは自業自得としか言えないのに周りのせいにするとことか、血の繋がった孫に大して汚いや臭いだとか…
    理性あるいい大人の言葉とは思えなくて💦まあ、たまにそういう方はいるのはいますけどね😮‍💨

もともとですか?最近おかしいなら、認知症がはじまってるとか?😅

• 1月13日
  • まる

まる

すみません下に返信しちゃいました😅

• 1月13日
  • ❄

↓読みました🙏

わかります!!!
    子供いたらお寿司なんて食べにくいし、実家でくらいちゃんとしたお寿司食べたいですよね🥲💦それを汲んでよーお父さん…

そうなんですね💦
    愛情があってもデリカシーない人っていますもんね😅
    まるさんでその連鎖とめて自己肯定感高めて上げたいですよね!もうお父さんとは適度な距離でいきましょう😣❣️

• 1月13日
まる

食べ物の事で小さい奴だなぁと思われるかもですが私はお寿司が食べたくて😅

日頃からというか私が小さい頃からで私も「汚い」などの言葉を浴びながら育ちました。
特に男の子は誉めて育てたいのに「ダメ」「あ~あ」「せっかく」のオンパレードです。

昔からこうなので性格ですね😔