※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がサンダルを履いて外仕事に行くので、靴下が汚れて困っています。他の人は普通の靴を履いているのに、理解できないと悩んでいます。

皆さん聞いてください。

旦那、外仕事なのですが、泥やら木くずやら持ち帰ってくるのですが、
皆、普通の運動靴?とかブーツ?🥾みたいなの履いてて
旦那もどっちも持ってるのに旦那だけ毎日サンダルなんです
つま先空いてるやつ。意味がわからなく無いですか?笑

そのおかげで毎日靴下汚い🧦、洗濯機汚れるからほんと

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく毎日旦那はベナッシです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかるWWWWWW
    いみわからんほんと笑

    季節感からしておかしいだろ?笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアフォースやらなんやらいろいろ靴があるくせに出先にもベナッシです。恥ずしいので辞めて欲しいのですが本人はラクらしいので年中ベナッシだそうです笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出先まで!笑
    楽さを求めてるんかな?
    暖かさじゃなく??笑

    うちの旦那は、出先はブーツ🥾やらスニーカーだし、靴下も🧦長めのいつも履いてるのに、、笑

    • 1月13日
はじめてのママリ

笑いました🤣(笑)
うちも外仕事ですが、作業の時は安全靴みたいのとか、長靴とかに履き替えてますが、
家出る時は基本サンダルで、つま先ない夏にはくようなやつはいてますww
みんなそうなんだ🤣と思ったら笑ってしまいました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だったら絶対履かないよ?🤣

    やっぱり歩きやすさとかなのかなぁ笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんでですかねー?(笑)
    夏ならわかる気もしますが、いまなんて寒!って感じで冷え性が……(笑)私の場合ですがw

    • 1月13日