※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬこ
ココロ・悩み

・1日に鏡を何度も見る・自分の納得いくヘアスタイルにならないと外出…

・1日に鏡を何度も見る
・自分の納得いくヘアスタイルにならないと外出する気にならず、気持ちが不安定になる。一方納得行くほど決まれば気分が上がっている様子がよくわかる。
・自分は仕事ができると自画自賛。
・車の運転は旺盛な態度が多く、他のドライバーとのトラブルも数回。
・自信がないと口にする。
・気分がどん底まで下がることが月に一度くらいある。
・ショッピング中など他の客とメンチを切り合い、トラブルになる。


うちの旦那です。なんなんでしょう、疲れます。

コメント

お母さん´`*

精神年齢低いのかなって思ってしまいました、、。

姉弟弟のママ🔰

中二病感満載ですね😇その辺りから成長してなさそうです🤣