※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリを使っていることに不満。育児や家事が大変で性行為の気力がない。悪いのは私でしょうか。

旦那が下目的のマッチングアプリを入れていました。

私が旦那に誘われても断っています。
言い訳にはなりますが、子ども3人いて、旦那が育児家事ほとんどしないので、ほぼ毎日ワンオペ状態で、平日はフルタイムで仕事のため、行為をする気力がありません。

これはわたしが悪いでしょうか。。。

コメント

deleted user

全然😅
むしろ育児家事しないくせになんでそちらの要望に応えないといけないのって気持ちになり冷めます。やっぱりこっちのこと思いやれてやっとこちら側も寄り添えるって感じです、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!こっちに寄り添ってくれないのに、なんでこちらだけ応じないといけないの?ってなります。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

言い訳でもないし、悪くもないです!
ワンオペでないなら、負担も少しは減るのに家事育児が片方に偏りすぎてそんな気力ないですよね😭
マッチングアプリの前に、自己処理やっていてほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、そこに注力するなら、もっと寝る時間欲しいってなります😢
    それはそうですね!マッチングアプリより風俗のほうがまだましです💦

    • 1月14日
ま

悪くないです!!!!

男はほんとに自由があっていいですよね、、風俗とかならまだしも(まぁそれでも全然無理ですが笑)出会おうとしてる、、すみませんが、クソです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思います。。。

    • 1月14日
はじめてのママリ

悪くは無いですけど断ってるのであればそこは色々難しくはなってくるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段、こっちに気遣いや優しさがないのに、そういう行為だけ求めてくるっていうのが、断りたくなる理由の一つでもあります。。。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

悪くはないですが、私は少し前に夫が風俗行ってたのを知ったけどトピ主さんと同じように私が相手してなかったので仕方ないかなと思ってました。責める気にもならないし責めてません。
私がやりたくないからって理由で、じゃあ夫は死ぬまでセックスできないのか?って言うとそれはどうかと思うし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セックスはやりたければ、わたし以外の人でもやればいいと思います。ただ、私に断られてる理由も考えずに、欲求を満たすためだけに、そういうアプリまでに手を出すことに引いてしまいましたし、また今度誘われても、やりたいなと思えないです。。。

    • 1月14日