※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

どうしてもモヤモヤして吐かせてください🙏🏻先程旦那が職場の方の飲みに…

どうしてもモヤモヤして吐かせてください🙏🏻

先程旦那が職場の方の飲みに行きまして。
19時から4時間程で男性上司らしき人2人に抱えられ帰宅。
新しい職場で2回目の飲み会です。
旦那は25歳ですし完全に飲みすぎた旦那が1番悪いと思っています。

思っているんですが!!!!

男性2人でやっと抱えられるレベルの泥酔状態で
旦那を玄関に置かれ、旦那は倒れ込み廊下に連続嘔吐。
会話はギリ出来るものの用意したものに吐けず床は嘔吐物だらけ。
私1人じゃトイレにも連れて行けず、玄関の横が寝室なので娘は起きてしまい、慣れてない光景で本当申し訳ないですが救急車を呼んでしまいました。。。(結局トイレに移動させてもらいました)

上司2名は『奥さんスミマセン!楽しかったのか飲み過ぎてしまったみたいで!』と言われ去りました。

LINEのトーク履歴から同期の若い女の子が飲ませたんだとわかりました。(たまたま見えただけです)

ふつう、、、
この状態になるまでに本人止めませんか?

少なからず職場の飲み会であって、
上司(50代)がいて、みんな25歳超えて
いい年した大人の集まりなのに責任あると思ってます。

何度も言いますが旦那が100悪いの承知です。

旦那はお酒には強い方で初めてこんな姿を見ました。
しかも短時間でこの状態はかなりハイペースで飲んだのか飲まされたと思い、旦那と周りに色々と腹たってきて乱文になりスミマセン。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もきっと同じ気持ちになります😇

• のん

のん

ありがとうございます。
    こちとらワンオペで2人をご飯風呂入れてやっとゆっくりって時に初対面のオッサン上司2人にスッピン部屋着見られ🤯🤯
    トイレで篭ってる旦那横目にイライラが治りません🤯🤯

• 1月13日
ままりな

旦那さんに腹立って当然です😇あとその飲ませた女?もやはり女同士なんで腹立ちますね👊🏼

周りの人を擁護するわけではないんですが、私自身お酒大好きで、飲むと顔色一つ変わらないんですが、リミッター外れると途端に泥酔モードになってしまってました(大学の頃の話ですが😂)
旦那さん新しい職場でいいところ見せたかったのか、緊張してたのか、、、帰り際にそのリミッター外れたタイプ?と思いました!違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

とは言えどんな理由もだめでらますけどね😑
なんか欲しいもの買ってもらいましょう!!何もなければ3日は口ききません。笑

• のん

のん

コメントありがとうございます🙏🏻
    日が変わってしまいましたが新たな事実が加わり、酒に酔ってトイレに篭っていたところ、女の子が入ってきてキスしたそうです。(おそらくそれ以上)
    ままりなさんの意見を聞いて確かにそうかも!と前向きに捉えてたのですが、この事実が発覚してしまい離婚案件でした😇

• 1月15日