※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

高温期何日目で生理がくるんでしょうか?下がりつつありますがどうなんでしょうか。。

高温期何日目で生理がくるんでしょうか?
下がりつつありますがどうなんでしょうか。。

コメント

さや

だいたい14日目と言われる見たいですけど、±2日位から1週間くらい遅れることもあります😥
排卵日確定してても私は比較的遅れるタイプなので😢
体温がここから持ち直せば可能性ありそうですが、生理来る前に体温は下がるので2~3日中に来そうな気もします😥

生理予定日位になれば普通のドゥーテストとかでも陽性出るみたいですよ😊
なので早期のやつなら尚更出ると思います🙌

• 悠

コメントありがとうございます!
    なるほど。。
    排卵日およそ27か28か30っぽいんですけど、確率は低そうですね💦明日朝イチに試してみるか今試すかどちらも変わりないですかね?💦
    現在腰痛があって今にも生理が来そうな感じです😢

• 1月13日
  • さや

さや

31日に高温期入ってる気もしますもんね😥
    遅くても30日排卵だとしたらもう普通の検査薬で出そうです🤔
    フライングだと朝イチの方が濃縮で濃くなりやすいとは聞くのでやるなら朝イチの方がいいかなと🙌
    私も1/1あたり排卵で一昨日くらいにドゥーテストで陰性だったのでもう諦めてます😅

• 1月13日
  • 悠

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ😥
    昨日普通の検査薬で陰性でした💦
    早期妊娠検査薬持ってるんですがもう試して見てもいいと思いますか?

• 1月13日
  • さや

さや

早期だったら生理予定日から使えるので、陽性なら反応出そうです🤔

フライング魔で先月かなり検査薬無駄にしたので、今月は2日起きくらいに排卵検査薬やってみてます😅
    性格では無いので当てにならないですけど、高確率で強陽性になるらしく🤔

あとは早期のやつだと尚更高いので、もう数日生理来ないか待ってみてもいいのかなとは思います🤔
    まあでも使ってスッキリするのもありですし😊

• 1月13日
  • 悠

今朝早期妊娠検査薬使ったら陰性でした💦
    諦めます😭😭😭
    排卵検査薬で妊娠検査ってことですか?陽性ならば強陽性になるんですか??

• 1月13日
  • さや

さや

私も夜勤明け帰宅してさっき排卵検査やったけど陰性だったので諦めです😭
    確実では無いみたいなので自己判断みたいですが、妊娠した時に出るホルモンと排卵検査薬の検知のLHというのが似ているんだか?で妊娠していると強陽性になるみたいです🤔
    でも百発百中ではなさそうですけど、結構高確率みたいです🙄
    海外製の安い排卵検査薬を買ったのでそれなら気軽に使えて😅

• 1月13日
  • 悠

そうなんですね😭
    さっき生理きました。。。
    なるほど...🤔
    高確率なんですね😳
    海外製の安い排卵検査薬って、どこで買ってますか??

• 1月13日
  • さや

さや

私もきっとあと2~3日でリセット来そうです😢
    ママリみてると結構な確率で出てる気がします🙌
    ただホルモンバランスとかで陽性反応出たけど生理来たって人も見るので気休めですけど😥
    私はこうのとり検査ネットみたいなところで色んな種類あったけどラッキーテストというのを買いました🙌
    3周期分60本と早期妊娠検査薬2本ついて4150円でした🤔

• 1月13日
  • 悠

来そうですか💦
    気休めにしかならないけど人それぞれなんですね😥
    なるほど!探してみます!
    60本で4150円は安いですね😳
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日