※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

給料手渡しのメリットと振込の利点について相談したいです。手渡しは面倒で、振込がいいと思っています。

給料手渡しのメリットってありますか?😂

今の会社に転職してきて初めて手渡し給料経験してます。
25日が給料日で支払いのほぼ26日か27日なのでいつも仕事終わって30分かけて空いてる銀行に車走らせるの本当に億劫すぎます😂

給料計算はお局さんなのですが、お局さんが給料は手渡しがいいよね〜って感じなので振込になることは絶対ないのですが、振込がいい、、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お局さんが事務員ですか?
銀行振込みだと会社側すれば手数料とられるし会社側(事務員)の手間だからじゃないですかね😂
銀行振込じゃないのほんとめんどくさいですよね🥹

• まる

まる

お局さんが事務と経理担当してます!
    やはり会社側の手間とかですよね😂

• 1月12日
うー

手渡しの時は金額間違ってたりすることもあったので、振り込みの方がいいです!!

貯金は別でないですか?
1ヶ月分余分に支払いの口座にお金を入れておけば、もらってすぐに車走らせなくても余裕を持って銀行に行けると思います⭐️

うちは振り込みですが、いろいろ振り分けするのに計算してから銀行まわりするのと、支払いが27日で給料日が28日なので1ヶ月分前倒し?で口座にお金残してます!!