※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が下がり機嫌も良かったが、咳がひどくなり、再び熱が上昇。病院へ行くべきか悩んでいます。

8日に発熱 終始不機嫌 夜最高39.4
この日は38.5度を超えてしんどそうだった時が2回あり、カロナール2回飲む
9日昼過ぎまでご機嫌 夕方39度を超えカロナールをのむ
インフル陰性
クループになる(風邪ひくとクループになりやすい)
9日の夜中は37度くらいな感じで朝には下がる
10.11日熱下がり機嫌も良かった
11日の夜少しあたたかい 37.3
今日1日咳がひどく、37度台

そして今38.3😱😱

治ってきたなあと思ってたんですが今日になって悪化💦
こういうことがいままでなかったので心配です🥲
寝ると咳は止まるんですが今はくっついてないと寝なくて重すぎて下ろすと毎回起きてしまいます😇

風邪ぶり返したんですかね、、🥲🥲

この状況で明日また病院は行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか?
私なら明日まだ38℃以上あってグッタリしていれば連れて行きます。
37℃台で元気であればもう1日様子を見ます、が様子を見ると日曜日なので未就園児ぐらいの小さい子なら明日念のため連れて行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳です!
    寝ては起きて寝ては起きてで38.5も超えしんどそうでカロナール飲ませたんで明日やはり病院行こうと思います💦

    • 1月13日