※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

昨日から忙しくて疲れている中、旦那と息子に助けられて感謝と少し複雑な気持ち。

昨日からゲロ処理しても追いつかなくて、洗濯溜まって着る服ないし、
旦那は起きるって言ってから全然起きなくてイライラしてるところに、
着替えてシーツ変えたばかりなのにゲロされ取り替えてたら、
ちょうど起きた旦那が「いいよ、俺代わるから」と全て持っていった。
拭いて着替えてシーツも変えて既に綺麗にされた状態で今から寝かす旦那と、
パパと寝れるって嬉しそうな息子見てたら、なんか私だけイライラしてて虚しくなりました。
いちばん辛いの子供なのにね。
こんな状態で寝かしつけされる息子も可哀想だから代わってくれて助かったけど、
良いとこ取りだな…とちょっと思ってしまったな。
旦那も息子も悪くないのに私だけ怒ってる、、
肉体的にも精神的にもしんどい。
洗濯ありすぎてやばいし誰か助けて〜😵

コメント

おはな

嘔吐処理おつかれさまでした😭🙏🙏
我が家も4日間の嘔吐下痢が今日やっと落ち着いたかも?ってところです😮‍💨😮‍💨

洗濯物も除菌もすっごく大変ですよね😵‍💫😵‍💫

夜も隣でいつ寝ゲロされるかと思うと全然眠れません😵‍💫

「一番辛いのは子どもなのに」にもすごく共感しました。

大変な中、切羽詰まる中
そう思えるおもちさんは充分素敵なお母さんと思いました。

息子くんはやくおなか良くなります様に。✨✨

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

寝かした後もちろん旦那起きるよね?今まで寝てたんだし。
風呂場にゲロったの置いてあるから手洗いしてから、洗濯機で洗っておいて。ずーっと寝てたんだし、ちょっと交代!!私も疲れたから少し寝るわ。ってお願いする。