※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家事・料理

8歳の長男が誕生日で、カレーが食べたいとリクエスト。生クリームやスポンジが嫌いで、漫画以外のプレゼントもあまり欲しがらない。成長を感じる。

もうすぐ8歳の長男が誕生日を迎えます。
誕生日のご飯は、カレー🍛が食べたいと。いつもと変わらないメニューをリクエストしてきて、そんなものでしょうか。ちなみに、生クリームとスポンジが嫌いで、ケーキ、シュークリーム、プリン全て無しです。(ありがたいですが)

プレゼントも、漫画?とあまり物欲がなくあっさりしています。

成長、、でしょうか?

コメント

スノ💙❤️

うちの子も誕生日のごはん何がいいか聞くとカレーと言います😊
焼きそばの時もありました笑
アイスケーキも無理そうですか??

  • ぶどう

    ぶどう

    4人のママさん!そうなんですね!子ども好きですもんね💕焼きそば(笑)

    冬生まれ、寒いので、アイスケーキ考えたこともなかったですが…提案してみます(笑)

    • 1月12日