※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
妊活

検査薬と産婦人科で陰性結果。ストレスで生理が来ない。生理誘発剤を処方されたが諦められない。周りの妊娠話が辛い。

先日市販の検査薬使いましたが陰性でした😢本日どうしても諦めきれず産婦人科に行きましたが陰性でした😢
ストレスが原因と言われ生理を起こそうと先生から言われ生理誘発剤を処方されましたが正直諦めきれません😢タイミング合わせて仲良くしてたけど正直悔しいです😢
今は周りのおめでた話を聞くのが辛くてたまりません😢

コメント

ピカチュウ

お気持ちわかります。
わたしも仲いい友達が今月出産するのですが、マタニティライフにひとつもワクワクを感じなかったし楽しくなかった。
早く身軽になりたいっと言っており、あたしが不妊なのを知っている上で言ってくることに辛さしか感じませんでした。
仲良いだけに言えたことかもしれませんがすごくショックだったのでお気持ちわかります。

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

毎回生理が来る度に旦那さんに泣きながら謝ってました😢

• 3月10日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうだったんですね(´・ ・`)
    わかります。
    わたしは泣きたくても泣かないようにしてます!
    あたしの性格ですが泣いたりしてしまうと自分が惨めになったりして余計泣けてきてしまいまうのでこの世で1番不幸だともおもってしまいます…笑

妊活がこんなに辛いとは思ってもいませんでした…

• 3月10日
B00

妊活ってストレスになりますよね😶
でもストレスって本当にやっかいで妊活の邪魔だと思います⭐️タイミング法も考えすぎると逆効果だなって経験上思いました💦
タイミングなんて気にしないで仲良しして見てください💕何も考えないほうがうまく行くこともありますよ😊
泣きたい時は泣けばいいし、我慢してるアミーゴさんがちょっと心配です💦
全部忘れて妊活じゃなくて、自然な仲良しを続ければ妊娠できます‼︎

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

気が滅入って生理が正直憎いです😢

• 3月10日
  • B00

B00

私も妊活意識しすぎて失敗してるので、分かりますよ😊
    だからこそストレスなんて邪魔だし、無駄だし、考えすぎない自然が一番‼︎ってことをいいたいです💦
    生理が来なければ悩むし、来たら来たで悩むなんて疲れませんか?
    自分の体だけどうまく行かない時は行かないって思うしかないですよ😊
    ほんと妊活なんて言葉忘れて見てください💕

• 3月10日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

何も考えず好きな事して妊娠したら好きなコーヒーも飲めなくなるんで何も考えず飲んでました💦
    ストレスなく何も考えずにいれたらいいんです✨

• 3月11日
  • B00

B00

私もカフェインやらお寿司やら辛いものやら、妊娠してからも好きな時に好きなように食べてましたよ〜⭐️
    気持ち切り替えて頑張ってくださいね💕

• 3月11日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

ありがとうございます❤

• 3月11日