※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
子育て・グッズ

冬でも車に子供を置くのは危険ですか?先日スーパーで車内に幼稚園児が1人で待っているのを見かけました。

車に子供を置いていくのって冬なら大丈夫なんでしょうか?
こないだスーパーに行ったら、隣の車に幼稚園くらいの子が1人で車内で待っていたのが気になって…🤔

コメント

®️®️

冬でも夏でも少しなら待たせてます。
エアコンついてるし🤔

はじめてのママリ🔰

寝てたりすると降ろしたくない気持ちは分かりますが、絶対連れていきます。勝手に降りたりして事故にあったり、誘拐とか何かあってからでは遅いので😣

はじめてのママリ

私も夏でも冬でも少しなら置いていきますがエンジンスターター でつけ直します💭
でも、子供が不安症なのでどこでも基本的には着いてきますが・・・

ままま

ちょっとトイレ行くとかなら置いて行くと思います。
でもその子によると思います!ちゃんと言うこと聞いて待てる子であればって感じですかね!

小学生でも車内での死亡事故あったし、エアコンなんて止まる場合あるし、大丈夫ではないと思いますよ。
私は妊娠中に、コンビニの駐車場で横から突っ込まれたことがあるので置いて行くのは怖いです😓
でも、色んな事情があるとは思うので自己責任じゃないですかね。置いてくことが悪いとは思わないです。

たると

年齢やその子によったりする場合もあるようですね😌
間違いなく自己責任だと思うので、色々なご意見聞けて良かったです😌
皆さんありがとうございました😌