※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんが職場の女性と毎日LINEしてたらどう思いますか?内容…

みなさん、旦那さんが職場の女性と毎日LINEしてたらどう思いますか?
内容は仕事の愚痴です。

会社で色々あり、その女性が辞めることになったのですが、
その一件に旦那が関わっていて、1ヶ月くらい前からそのことやらでLINEしてます。

その女性と旦那は部署が違うのですが、
その女性のいる部署に対しての不満が旦那はすごくあって🤔
女性もその部署が嫌になって辞めるので、
愚痴の言い合いみたいな感じでずっとLINEしてます😇

年末で辞めたので、そこでラインも終わるだろうと
思ってたのですが、まだ続いてて😇
旦那が辞めた後の部署の様子を伝えたりしてるみたいなんですが、
いつまでLINE続けんねん?!って思って🤔
そろそろ終われよ!って思ってしまいます😇

その女性も既婚者子持ちで、旦那も下心ないのは
分かってるのですが、、

みなさんならそういうやりとりなら
全然構わないですかー?🤔

女性はもう退職してるから愚痴も出ないやろうし、
旦那が一方的に愚痴を送ってるから
ラインが続いてるのではないかと思って😳

そのLINEはいつまで続くんよって聞いていいと思いますか😂
愚痴LINEやけど、なんかモヤモヤ。。
分かってくれる方いますか😂

みなさんならなんて言いますか🤔

コメント

       チョッピー

嫌ですよ!なんの必要あるんだよ!って感じで怒ってしまいそうです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!!
    ほんとに最近まで何も思ってなかったんですが、昨日LINEきてるの見て、まだLINEしとんかよ😇って思って😡
    今日帰ってきたら言います!!

    • 1月12日
さくら

旦那さんが携帯見てる事知ってるなら、あんまりしつこくLINE送らない方がいいよ!勘違いされるから、相手からLINE来たら返せば😠?って言います!
女性とLINEしてるだけで嫌です😑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ラインの内容言われたりするので、なんとも思ってなかったのですが、まだ続いてる事を知って、え😇って思ってしまって。
    嫌になりますよね!!いくらでもおやすみってゆって終わらせる事できるのに!考えるほど腹立ってきました😇w

    • 1月12日
S

嫌です😇無理です😇

内情を知っている人と愚痴りたい気持ちもわかりますが、
お互い家庭があるのだから
同性ならまだしも異性で毎日LINEはなし🙅‍♀️ですね。

お互い家族に気遣いなく、無神経だと思います。。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね!!
    しかも、女性の旦那さんも同じ職場なんです😇そっちに愚痴れよって思いますよね😇
    なんか女にも腹たってきましたw
    無神経な旦那に、帰ってきたら言いたいとおもいます✊

    • 1月12日
  • S

    S


    😳!!まさかの!!

    わかります〜🫠
    年末同じようなことあったので😅
    知らんやつに自分の心を乱されるの納得いかないやつです🙃
    もはやブロックして削除して、
    永遠にさようならしたいですね👋
    頑張ってください🙋‍♀️✨

    • 1月12日