※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

旦那が息子のお風呂を毎日入れてくれるが、母が休みの日はジムに行く。家にいてほしい気持ちと、ムカつく感情がある。皆さんはどう思いますか?

愚痴?というか皆さんならどう思うかな?
という質問です!

毎日旦那は帰宅すると息子をお風呂に入れてくれます。

私は実家で暮らしてるのですが
母が休みの日は母がお風呂手伝ってくれるから
と言ってジムに行ってしまいます。
土日は午前中起きたら行ってしまいます。

私としては家にいてくれる時間を少しでも
多くして欲しいなと思ってしまいます。
わがままですかね...

わがままついでになんでお前だけ楽しいことしてんだよ
という気持ちもわいてきます😓
別に息子とはなれたいとか
そんなこと微塵も思わないのですが
なんかムカつきます😂

皆さんならどう思います?

コメント

ままり

なんとも思いません^ ^
仕事から帰って来てお風呂に入れてくれるなんて素敵な旦那さんだと思います。
もふさんの実家で過ごしているなら、少なからず肩身の狭い思いをしているはずなので、お母様の休日や土日にジム行くくらい「どうぞどうぞ!」です😊✨

  • もふ

    もふ

    確かにそれもそうですね🤔
    うちにきてくれたことは感謝してます☺️

    • 1月12日
えるさちゃん🍊

うちも同じこと言ったことあります😂
旦那が少し早く帰ってきた時にジム行っていいかと聞かれ子供たちの面倒見てよって言って辞めさせました😅

ただ後々それ言われた時覚えてなくて😅
今なら行っていいよって言うなーって思いました。
子供が小さいうちは一緒にいてほしいなって思うけど、大きくなったらいいよーってなります🤔

  • もふ

    もふ

    やめてほしいですよね~😕
    確かに大きくなったら私もいいよっていうかもです笑
    息子が始めてだし今しかないこの瞬間に穏やかな気持ちで一緒に過ごしたいです😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

私は育休中好きなようにさせてあげてて復帰したら私も好きなようにしようと思って我慢してました(笑)
もう居ないのに慣れたので旦那どうでもいいです😂
全然わがままではないですよ〜😊👌🏻

  • もふ

    もふ

    そうですかね😭
    休みの夜くらいしか息子と関われないのになぜ今しかない息子との時間を犠牲にしてジムなんか行くのかさっぱり分からんのです😰(笑)
    なんなら最近寝かしつけもできなくなってきてるし😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人にはそういう感情がかけているんだと思います😂
    人によるかとは思いますが、うちの旦那は趣味か寝ることが好きな人なので😂

    • 1月12日
  • もふ

    もふ

    不思議でたまらない😂
    どんなに眠くてもゲームしようとするし(笑)
    うちのも趣味大好きマンなので似てますね😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠くてもゲーム(笑)
    不思議な生き物ですよね〜😂(笑)

    • 1月12日