※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

新型コロナに感染した方の症状について相談です。3連休から微熱・鼻詰まり・鼻水・倦怠感・咳があり、10日たっても倦怠感と咳が続きます。自宅キットでは陰性だったが、コロナの症状に似ていると感じています。1年半前に感染した時とほぼ同じ症状です。

新種型コロナにかかられた方症状どうでしたか??

3連休から微熱・鼻詰まり・鼻水・倦怠感・咳があり

10日くらい経つのに未だに倦怠感と咳が止まらないです。。

咳は喘息レベルで出出したら止まらず
喉ガッサガサのガラガラハスキーボイスになりました😂

家にあるキットでは陰性だったんですが
どう考えてもコロナみたいな症状だなぁと。

1年半前に陽性になった時と
ほぼ同じ感じです。。。

コメント

ちょこ

先月コロナになり3日間40度近い高熱、咳、鼻水、鼻詰まり、倦怠感、味覚嗅覚なくなりました😅
10日経つ頃にはすっかり良くなりました✨

ただ、後遺症なのかそれから2週間くらいずっと頭痛が続いていて、(今は完治)それもなかなか辛かったです😇