※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーであまり寝ない子が寝るようになるにはどうしたらいいでしょうか?抱っこの方が好きな子ではあります😂

ベビーカーであまり寝ない子が寝るようになるにはどうしたらいいでしょうか?抱っこの方が好きな子ではあります😂

コメント

みかん

ずっと抱っこ紐が楽な方だったのでベビーカーを使用していませんでしたが1歳半から2人目を妊娠したのでかやま^_^ベビーカーでお出かけするようにしました😊こ
最初は嫌がって最初機嫌よくベビーカー乗っても眠たくなって抱っこを要求され大変な思いをしましたが今はだいぶ大人しく乗ってくれるようになりました。
ベビーカーはあまり使われないですか?うちの子は慣れでした✨もあ

れい

慣らすしかないと思います
うちは今の所抱っこのままですが、抱っこでもほとんど寝ません
多分このまま自力歩行メインになります笑

i ch

ベビーカー乗る前にたくさん体動かして疲れさせるとかですかね🤔
人それぞれ寝やすい状態って違うので、寝ないものは寝ないんだとは思います😄💦