※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

義母の誕生日を忘れてしまいました。遅れてでもメッセージ送るべきでしょうか?義母は気付いていないけど、苦手です。旦那も忘れているようです。そのまま忘れたふりしてもいいでしょうか?

義母の誕生日をすっかり忘れていました...昨日だったんですが、遅れてでもメッセージ送りますか?
去年までは毎年LINE送ってました。ちなみに旦那も忘れてるっぽいです😅

ちなみに義母は気付いてないけど、私は義母苦手です...
このまま旦那にも言わず忘れたふりしていいですかね...

コメント

ママリ*

良いんじゃないですかね😂
私の誕生日(かなり覚えやすい日)に義母からLINEありますが義母の誕生日にLINEした事ありません~😅

ちなみに、10年目です。笑

• モカ

モカ

義母の誕生日覚えられないんですよね...最近忙しくてすっかり抜けてました😅
    いいですよね...!そっとしておうと思います!

• 1月12日
𝚖𝚒𝚒

忘れたふりしましょう!😅
ちなみに私は義母とLINEしたことありません😂

• モカ

モカ

忘れたふりしときます!
    羨ましいです...!LINEしたくないです😭

• 1月12日
はじめてのママリ

すごい!お祝いLINEしてるなんてなんて素敵なお嫁さん!私なんて義母の誕生日にLINEなんてしたことありません😂なんなら誕生日いつかも知りません笑

• モカ

モカ

いやいや全然そんなことないんです...!苦手すぎて愚痴ばっかりです笑
    しなくていいですよね!もうしません😂

• 1月12日
🐈

私もこの前忘れてました😂
過ぎたあと思い出して旦那に言ったら旦那も忘れてました😂😂
まあいっか!と結局送りませんでした✨
過ぎてしまったんだし、送らなくても大丈夫だと思いますよ😂👍🏻

• モカ

モカ

そうですよね😊このまま忘れたことにしておこうと思います!
    いちいち覚えておけないです😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私なら忘れたふりします😆
気づいてても、グループLINEで他の義家族がおめでとうとかあげない限りいいません🤣

• モカ

モカ

グループLINEは義両親と私たちだけなので、誰も送ってないことになります😂親族ごとに分けてるみたいなので、他の人は送ってるかもしれませんが、もう知ったこっちゃないということで忘れたままにしておこうと思います✨

• 1月12日
はじめてのママリ

忘れたふりでいきましょう!
ちなみに、私は義母の誕生日に連絡したことありません。いつなのかも知らないです😅

• モカ

モカ

結局旦那も何も言ってこないので、忘れたふり続けてます🤣
    しなくていいですよね!🙌
    去年までプレゼントも渡してましたが、諸々諸事情で今年からやめることにしたら気が楽になりました🤣

• 1月13日