※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

彼氏からの急な連絡で不安を感じている。家の鍵を返してほしいが、連絡が取れない。警察に相談すべきか悩んでいる。

【至急】
水曜日に会う約束をしていた彼氏と仕事と体調が良くないから会えないと伝えたところ
あなたに振り回されることに疲れました。
もう連絡しません。
さようなら。
と送られて来たため終わりなんだなと無視してました。

自宅の鍵を渡しているので返して欲しいのですが、返して欲しいと連絡はしてません。

そしたら昨晩、着信があり無視してました。
今朝もありこの時間まで26回
会社に2回かけてきました。この電話にはでてません。
会社にかけてやると2回LINEが来て
13時までに折り返さなかったら課長宛に連絡するとLINEが来たあと

わかりました。
勝手させてもらいます。
あとからどうこう言わないでください。
と送られてきました。
これは警察に相談ですか?
もう恐怖しかないです。
家の鍵も渡してるためどうしたらいいですか?

コメント

deleted user

家の鍵だけ返してと連絡すればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

なんで無視してしまったんでしょう…
向こうが別れたいなら分かりました、鍵は返してください。で人目の着くところで返してもらいましょう。

はじめてのママリ🔰

どうにもならないなら家の鍵交換ですね

玲

念の為警察に相談(履歴みたいのを残しておくために)

で、私も家の鍵交換がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

電話に出たら良かったのではないでしょうか?そこで鍵の返却も伝えられますし。
相手側も何か用事があって掛けてるかもしれませんよ。

警察に相談しても今の時点で何もされていない(被害がない)のと鬼電くらいでは対応してくれないと思います。

怖いなら引っ越して連絡先も変えるしかないかと💦

一度電話に出てみてはどうでしょうか?もし会うことになった時は2人きりはやめた方がよいですが!

はじめてのママリ🔰

言い方つよくなりますが、無視しないでわかりました。鍵返してくださいで済む話なのに、なんで話をわざわざこじらせようと無視などしてるのか謎です🫠

恐怖より、別れに了承し鍵を返して貰えばいいだけの話では?😓💦

そのあとに無視なり着拒ブロックすればいいだけだと思います😳

はじめてのママリ

無視せず、まず電話に出て鍵を返してくださいと伝えた方が良いと思います。
後は、会社にこれ以上かけたり家に来たりするのであれば警察へ相談させてもらいますとかですかね。
それか、可能であれば早急に鍵を変えるとかですかね。

はじめてのママリ🔰

無視した意味が私も理解できないです💦
なんで終わりなんだ、と話し合いをしなかったんですか?

怪獣kidsのママリ

補足の意味がわかりません。
ちゃんと連絡して鍵を返すよう伝えましょ!
警察に通報しても恥ずかしいのはあなたですよ😯

はじめてのママリ🔰

なら尚更連絡取るべきですよ😅
理由が理由になってないです。
自分から危険な目に合うように仕向けてますよ💦
いい大人ですから連絡とって話しましょう

       チョッピー

電話してほしいから連絡してきているのだから、電話に一度は出ないといけないと思いますよ。しかも職場にまで迷惑かけて来るくらいなら尚更早く電話に出て、人の多い所で会って全て鍵も内容もスッキリするべきだと思います。
無視して警察は無いと思います。