※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での薬の投薬が忘れられ、LINEでのやり取りでモヤモヤ。園長先生から謝罪があったが、言い訳が気になる。

少しモヤモヤします。
保育園で薬の投薬ができるので頼んだのですが昨日忘れられました。
LINEで「薬だけは忘れてほしくなかった」(最近水筒の入れ忘れや工作の入れ違いなどあったので)と伝えると「以後気をつけます。」のみだったので私もきつかったかなと抗生物質じゃなかったから大丈夫です🙆‍♀️と送ったら既読スルー。今日遅刻すると思ったのでそれも送っても既読スルー。
なんかモヤモヤがはれなかったです。
今日園長先生が謝ってくれたけど、少し言い訳入ってたしなんかモヤモヤするのは私の心が狭いんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いや~お子さんのことですしね、普段のこととかもあるから余計、ん?と思うのは仕方ないと思います💦
言い訳っぽく言われると信用無くしますしね💦

ただラインでやりとり?はトラブルのもと(園の方針にしろ)な気がする(既読スルーした、返事が遅かったとか、返信しすぎてたらきりがない?とか)ので、そもそもラインでっていうのがその先生に合ってないのかもですね。