※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

産後夫とのスキンシップについて。上の子が2歳、下の子が5ヶ月。上の子…

産後夫とのスキンシップについて。

上の子が2歳、下の子が5ヶ月。
上の子を妊娠する前はスキンシップも全然嬉しかったのですが、下の子を妊娠し出産。夫のスキンシップを受け入れられなくなりました😭
しかし二人目がどうしても欲しくがんばり妊娠し出産。
もう正直キスもしたいと思いません。

夫のことは大好きです!これからも一緒にいたい!
けどスキンシップに関して無理。笑
3人目は考えてません。

浮気しても家族のことを第1に考えてくれるなら許してしまいそうなくらいです。(夫は浮気してません)

みなさんはどうでしたか??

コメント

ぱっころりん

触らないでくれ!!!っていう時ありました🥺
ちなみに、卒乳するまで無理でした。そういうホルモンバランスだったのかなぁ?と💦

アロハちゃん🌺

全く同じです🤣!
子供の年もほぼ同じですね🤭

ホルモンのせいなのか、、
この間それで揉めましたが今は疲れもあってそういう気になぜかなれないって話したら理解してもらいました💦🥹