※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係や育児について悩んでいます。体調不良で辛い状況で、夫の無理な要求にプレッシャーを感じています。支えてほしいと訴えても逆ギレされ、死にたいと感じています。

幽霊になったみたいです。
話しかけても相槌や返事をしてくれません。聞いてるの?と聞くと「聞いてる」といいます。
目も合わせてくれず、携帯を見ています。
休みの日は子守り、家事を良くしてくれるのでとても助かっていると思いますが、辛いです。
月曜から乳腺炎で発熱し9度の熱が昨日やっと下がりました。母が1日来てくれましたがそれ以外はワンオペです。とても辛かった。今日もまだ体力戻らずとても辛いです。
LINEで「体調どう?」等はありますが、帰ってきてからはそういった体調を気にしてくれるような言葉はありません。
お風呂にも入れていません。
昨日は夜ゆっくり入らせてほしいと伝えていましたが、「明日早番なんだ」と遠回しに断られ、お風呂のお湯は抜かれていました。子どもが寝たあとだって良かったら入りたかった。熱で沢山汗をかいたので入りたかったです。

夫が怖いです。夫の家族も嫌いですが無理矢理でも私と娘に会わせようとしてきます。プレッシャーです。

何度も訴えましたが、「俺が駄目な旦那だって言うのかよ」「俺だって頑張ってるだろ」と大声で逆ギレされます。
泣いてしまうとため息をついて娘を取り上げられ、外に行ってほしいと言われます。

辛いです。
死にたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもママリさんも二人とも育児疲れされてる気がします。

産後ケアの利用は考えていませんか?今からでも使えるところあるはずです!
行政に頼みましょう。

私は産後ケアのがっつり使いましたよ!