※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘にパンツタイプのオムツを探しています。メリーズパンツが少し緩い感じで、漏れたことがあるので、他のおすすめを教えて欲しいです。

生後8ヶ月の娘を育ててます。(来週で9ヶ月です)
そろそろやっと💦テープタイプのオムツがなくなるのでパンツタイプのオムツにしようと思ってます。(最近🌃寝るときだけは、パンツタイプにしてました😄貰ってたパンパース使ってました)

パンツタイプのオムツでおすすめは、なんですか?

テープタイプは色々使って、メリーズで落ち着いてました。

メリーズパンツのM買ってたんですが、うんちが背中からでちゃってて😱
その時背中のとこがよれてたせいでと思いますが、
体重7,5キロくらいで、メリーズパンツだと少し緩い感じがします。

寝るときに、パンパース(緑)パンツを履かせてて漏れたことはありません。

パンパースを買おうかとも思いますが、ムーニーパンツは使ったことないので、よければ皆さんの意見聞かせてください⤴

コメント

あちゃ♡

こんばんは(^^)

うちは、上の子も下の子もずっとムーニーです!
他のものだと肌に合わないのか荒れちゃいます(T_T)

下の子11ヶ月で8㎏無くて、先月までSサイズのパンツタイプのオムツ使ってました。

今は、はいはい用?(SとMの間のサイズ)を使ってて少し緩いなぁと思いますが、漏れてないです(*^^*)

• めぇちゃん

めぇちゃん

はいはい用ってのがあるんですね!
    ムーニー見てみます⤴
    ありがとうございました😄

• 3月10日
はな

8ヶ月になったばかりで、たぶん8キロないです。
うちは、日中は、ムーニーのハイハイ用を使っています。若干きつめなのと、うんち漏れが、なかったので…
以前は、メリーズを使っていたんですが、若干緩めなのかうんち漏れが何回か続いたので、日中はムーニー、でも、夜は長時間なので、きつそうなのもなぁと思って、メリーズにしてます。
うちは、パンパースやグーンはダメだったので、これに落ち着いています❗

• めぇちゃん

めぇちゃん

メリーズパンツM少し緩いですよね😅
    うちも長時間でおしっこだけなら問題ないんですが⤴

ムーニーのハイハイ用よさげですね🎵

• 3月11日
フランソワ

うちの子も来週で9ヶ月です。
8ヵ月の時6,9キロでメリーズのテープタイプSとムーニーマンS使ってます!
どちらもサイズ感同じ感じで、ムーニーのパンツ漏れないしプーさんかわいいしオススメです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• めぇちゃん

めぇちゃん

ムーニーマンよさげですね🎵見てみます⤴ありがとうございました😄

• 3月10日
CHIHA

うちは生後4ヶ月からパンツタイプを使ってます。
色々試してメリーズSに落ち着きました。
でも、売り切れが多くて…
Amazonでの購入です。

• めぇちゃん

めぇちゃん

メリーズパンツSあるんですね!
    メリーズ海外のかたが買われるので他のも売りきれ多いですよね😅

• 3月11日