※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那からセクハラ被害があります。電話でエッチを求められ、ストレスで離婚後も続きます。襲われそうになったこともあり、気持ち悪いです。

元旦那さんから
えっちしたいと言われる方いますか?

私は言われます
ほんとにストレスです

電話があると子どものことかと思い出るんですが
結局そのような話になります

早く電話を切りたくなります

普通はこんなことありませんよね
もう離婚して2年以上経ちます

元旦那とはもうしたくないんです

1.2度、襲われそうになりました
正直気持ち悪いです

コメント

はじめてのママリ🔰

次そんなこと言ったり
触ってきたら警察に通報するから。
接近禁止令出してもらうからね、と言いますね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はないことですよね。
    やっぱり警察問題ですよね💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通では無いですよ100%😢
    自分を守るために 何かあれば必ず警察に相談してくださいね
    その際の証拠として録音してもいいと思います!

    • 1月12日
♥

元旦那とは離婚してまる4年経ちますが、離婚したての頃は言われました💦
気持ち悪かったので、ようい

  • ♥

    途中で送ってしまいました!

    気持ち悪かったので、養育費も貰わずもう絶縁しました😅

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんはパパと
    会ってないんですね💦

    ほんとに気持ち悪いですよね。
    ストレスでしかないです。

    • 1月12日