※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那にイライラしています。私が悪いのでしょうか。

家族全員コロナになりました
旦那は会社を休んで夜もぐっすり寝てれて昼間も子どもが遊んでる中寝てました
辛いのはわかります
でも私がコロナになったときは大丈夫の一言もなく仕事に行き私は子ども3人を連れて体が痛い中コロナの検査をしに病院に行ったり子どもの看病したり家事育児をして夜中の授乳をしたりしていてなかなかまとまっても寝れないし子どもが寝てるとき起こさないように家事をしていました
こんなこと旦那に言えないしイライラしている旦那にイライラします
こんな考え私が悪いのでしょうか?

コメント

遥か

よく分かります。
私以外コロナで全滅した事あります。しかもまだコロナ明ける前。
悲惨でしたよ、私の自粛期間は約1カ月。
時間を置いてなったので。
旦那は自分が治ったら仕事復帰、その間に私は子供達の看護。
全て終わったら、私は微熱と関節痛と声枯れしてました。でも濃厚接触者なので病院に行けず、たまたま妹が持ってたコロナ簡易検査で陰性。自然と治ったので疲れからだと思われます。

• そら

そら

お返事ありがとうございますm(__)m
    一ヶ月の自粛期間はきついですね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

長い間看病お疲れ様でしたm(__)m
    まだ私は楽な方だと思いました!

• 1月12日
ココ

全然悪くないです😤
我が家も同じ状況になり、こういう時に本性?出るよねって思いました!結局自分のことしか考えてないねって😒

• そら

そら

お返事ありがとうございますm(__)m
    今も次女は起きてきてご飯を食べたんですが旦那は10時間寝てて授乳を夜中したことすらも気づかず爆睡です!
    こっちは喉も痛くて頭も痛いのに

• 1月12日
  • ココ

ココ

うわー😩ご自身もつらいのに、夜中の授乳までほんとお疲れ様です😢頑張りすぎなくらい頑張ってますよ!イライラして当然です!
    早く良くなりますように🥺

• 1月12日