※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
子育て・グッズ

4歳の娘がプリキュアにハマり、普段何も無い日にプレゼントを考えています。最近わがままで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?


4歳の娘がプリキュアにハマりました😇🫶🏻

ちょうどハマった時期とクリスマスやらが被ったので
変身スカイミラージュやミラーパットはプレゼント済
なのですが、普段何も無い日に好きだから買って
あげようかなって思うこともしばしば…
(お菓子などは安いので買い物ついでに買ってますが)

だけど最近言う事聞かないしわがままだしなーと
別に買う必要ないかって思ったりもします笑

こういう時、皆さんどうしてますか?
特に何も無くても金銭面とか余裕あれば買ってますか?

今悩んでるのは、たのしい幼稚園2月号の
プリキュアビーズの付録です笑

コメント

ママリ

プリキュアならもう買わないです!2月に新しいプリキュアに変わるので、その途端に前作のおもちゃは使わなくなります、、

はじめてのママリ🔰

幼稚園2月号買いました🥹!


ビーズの付録可愛かったです!
プリキュア20周年で歴代のプリキュア全員アクセサリーにつけられるようになっていて可愛かったです🎀

うちら何もなくても子どもが好きそうであればその都度買ってますよ!
そのときに親御やお友達と楽しめればオーケーです!

ひかり

買います!笑 うちはもうほぼプリキュア卒業したのですが、去年の2月に今のシリーズ始まった時に沢山買ってあげました☺️

お菓子とかもコンプリートしたり笑 ハマる時期は一瞬なので、その時期楽しめたらいいかな〜派です😂

はじめてのママリ🔰

2月から新しいプリキュアが始まるので新しいおもちゃはなしです😣

たのしい幼稚園なら歯医者さんや予防接種のご褒美としてあげるのならアリです🤭

りすい



回答ありがとうございます💞
皆様の意見に頷きが止まりませんでした笑🥹
新しくなること前提に買うか考えます!
でもビーズは欲しいです🤦‍♀️💞笑

ありがとうございました!