※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ギックリ腰になり2週間たち若干痛みはあるものの日常生活も普通におくれ…

ギックリ腰になり2週間たち若干痛みはあるものの
日常生活も普通におくれるまで回復しました😭
子ども達の育児も出来ずだったので
急遽実家に帰り両親、祖母に面倒をみてもらって
いました( ; ; )
私はもう痛すぎて最初の三日間くらいはほぼ寝たきりでした

久々にゆっくりできたし、寝れたし、
リフレッシュもできました!!
大学進学と共に家を出てから2週間も実家に帰るなんて
こともなく久々に長い時間過ごして
あぁ私この家で育ってきたんだな、、としみじみ
思いました笑

祖母は85になりましたがかなり元気。
でもやっぱり年齢も年齢なのであと何回会えるかな、、。
とか考えると切ないです。両親もほんとはいつまでも
生きていてほしいです😢

明日我が家に帰りますが
なんか寂しいです。
このなんともいえない気持ち、、、

コメント