※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療してます。A病院では卵管造影が出来ずB病院に転院しました。A病…

不妊治療してます。
A病院では卵管造影が出来ず
B病院に転院しました。

A病院で処方されたフェマーラ内服後の
排卵辺りにBに初受診しました。

A病院で11/30 卵胞8ミリ、7ミリ

B病院
12/4 卵胞7ミリ、9ミリ
12/12 卵胞12.6ミリ
12/16には排卵済

自己排卵してるからフェマーラ処方されず
今回案の定、生理から17日目なのに8ミリ
先生からは今回排卵遅れるね
次1週間後にきて。その間もタイミング取って。
って言われたのですが

私子供が欲しいんですけど
こんなの意味ありますか?

今回も2日前より卵胞小さく言われるし
測り方合ってる?ってくらい前回もですが
おかしいです。

2日前に14ミリと言われ本日再受診指示で
受診するも検尿までして8ミリしかないよ?って
お金の無駄ですよね?

今日8ミリなら2日前で6ミリですよね
約倍の測り間違え?誤差範囲ではないですよね。

こんなこと今まで無かったのですが
あるあるですか?

一周期無駄にしてしまいました。

コメント