※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃんのおかん
家族・旦那

旦那が自己中心的で、家事や育児に協力しないことに不満があります。朝から晩まで忙しい中、自分の親との電話が優先されるのに腹立たしいです。

旦那の愚痴
朝早く仕事に行ってご苦労様とは思います。
でも仕事終わって缶ビールを5本ほど呑んで帰って来て
こっちは朝から子供の幼稚園送って(片道30分)
パートで15時まで仕事して
16時に幼稚園お迎え行ってこれも自転車で。
そっから買い物して帰って来て夜ご飯作って
子供、ご飯食べさせて、お風呂入れて、、、
あげてもらうだけお願いして
お風呂あがるよーって呼んだら
タイミング悪いねん!!ってキレられて、、、笑笑
何のタイミング?って思ったら
自分の親と電話!!

はぁー?子供お風呂上げるのに
なんでお前のタイミングであげなあかんの?

ほんまに自己中過ぎて
自分1番過ぎて呆れます、、、。

こっちは朝から晩まで
動きっぱなしじゃーーーー!!

コメント

リつ

お仕事育児家事お疲れ様です😊

凄く分かります🥹
働いてる時間が長いから偉いとかないし共働きなら尚更育児家事は分担して当たり前。
お風呂入ってるの分かってて電話してるならあなたのがタイミング悪いからって思ってしまいました😂

男っていつまでも自分中心だし感情むき出しでいつまでも子供で呆れますよね。
溜め込むと良くないのでどんどん愚痴ってくださいね🥹
明日からもお互い頑張りましょう🥰